鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かんもうきくん、再び
2010 / 03 / 29 ( Mon )
昨日はね、またかんもうきくんに会ったんだ♪

かんもうき


かんもうきくんはやっぱりまだお毛々が凸凹の換毛期くんだったんだ。

かんもうき


良かった良かった♪

かんもうき


かんもうきくんはワンコより人の方が好きみたい。

かんもうき


近づいてったパパに飛びつかんばかりだもの。

かんもうき


最初に無視こいたのがまずかったかな?



人気ブログランキングに参加中です。たぶん、無視こかなかったとしても、
結局かんもうきくんに無視こかれちゃうだろうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 15 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<座ってみるもんだ | ホーム | 今日も銀色~>>
コメント
----

モウキくんって身体大きいですよねv-19
けん太くんがスリムなのでしょうか?

そうそう、人と会うたびに「何か身長伸びたよね?」
と言われる自分ですが、二十歳の頃から全く伸びていないのは、悩みの種です。

もうとっくに成長期は終わっているのですが、
40を過ぎても身長が伸びていた母の遺伝子に一抹の望みをかけていますv-404
by: aki * 2010/03/29 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かんもうきくん まだお毛毛の入れ替え終わらないのね
ひめもブラッシングしてもしても・・・
毛がぬける  季節の変わり目でケン太くんは抜け毛凄くないのかしら?
掃除機かけても又毛だらけよ・・・
嫌になるわぁ~
by: ふりママ * 2010/03/29 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

うん、このコってば柴ちゃん風に見せかけといて、ケン太より大きいんだ。
だから、雑種くんなのかなぁ?
ケン太は昔はスリムと言われたけど、この頃大きくなってきてダイエット中。
少しずつは痩せてきたみたい。次は私だ!

私ってば小学校卒業時から5,6cmしか大きくなって無いんだけど、いいんだっけ?
akiさんってば背高いの?私は40過ぎても背伸びたいほど小さいよ。
by: ケン太ママ * 2010/03/30 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

かんもうきくん、まだまだだね。頭の毛がまず凸凹でしょ~?
あら、お尻の方もだわ。束で抜きたい衝動に駆られる。
で、所で換毛期終わったら何て呼んでさしあげればいいかしらね。
ちゃんとした名前が知りたいわぁ~。

ケン太は、今換毛期何だかどうなんだか。
いつもと変わりない抜け方のように感じるし、
でもこの前撫で撫でしてたらすっごい毛くっ付いてきたし。
by: ケン太ママ * 2010/03/30 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/814-800aa88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
