鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座ってみるもんだ
2010 / 03 / 30 ( Tue )
パパを和室の窓からお見送りしたら、ぼくはそのまま和室でゴロゴロ。

でもね、ママの動きがあった時はリビングっつうかキッチンに顔出すんだ。

座って


うっ。

ママがキッチンの方に居るってことはお昼ごはんかオヤツだからね。
こういう時は、お座りして上目遣いしてみる。

お座り


きひひ♪ジャ~キ~ゲットなり~♪



人気ブログランキングに参加中です。聞こえないふりする時もあるのに、
こんな時は自ら座ってみるもんだのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 56 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ピキ~ン | ホーム | かんもうきくん、再び>>
コメント
----

まぁ、ケン太君♪人間の心をよくわかっていらっしゃる♪
あんな可愛く上目遣いでお座りされたら、なんかあげたくなってしましますよね~♪
by: anco * 2010/03/30 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

心得てますよね
自分の可愛い顔(笑)

自分は身長普通かなと思っているんですが
友達が高いので、何となく淋しい気持ちになりますv-406
by: aki * 2010/03/30 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん ランチもしてるの?
一日3食ですかぁ~?
あんな顔されたら あげたくなっちゃうねぇ(^0^)
by: ふりママ * 2010/03/30 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

ずるいでしょ~。いつもは好き勝手に過ごしてるくせに、こう言う時だけ。
面倒臭い時は「お座り」コマンドも無視する癖に。こう言う時だけ、自ら。

何かあげないと自分がワルモノみたいに思えてくるよ。
小さくカットされたジャ~キ~なんだけど、喜んでくれるし、あげちゃうよ。
by: ケン太ママ * 2010/03/30 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

これはずるいよね。何も言ってないのに自分から座ってさ。
くれくれ!!って騒ぐより、あげてしまうよね。
あげないと可哀想に思えてくるもの。

今の女性物の基準的て身長158cmだっけ?じゃその位なのかな?
プチサイズって150cmじゃん?そのちょうど真ん中の私っていつも迷うのよ。
by: ケン太ママ * 2010/03/30 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、3食とまでは行かないけどね。
私の小指程もない、小さなジャ~キ~あげるくらいだからさ。

それでも喜んでくれるし、ああやって見つめられたらね。
あげてしまうわけよ。ホント、ずるいわぁ~。
でもね、この頃ちょっぴり体重落ちたから、少し位はあげてもいいかなってるの。
by: ケン太ママ * 2010/03/30 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/811-9074ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
