鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シッシッシッ
2010 / 03 / 24 ( Wed )
りんたろう (以下「り」) : うわっ!ヤツだ。気付かれるな。厄介だ。
ここは忍法「お尻の方が上にある不自然な格好してるのは
生き物じゃなくて置き物だからですよ。アッチイケ!シッシッ!!」の術だ。


りん


あっれぇ?おかしいな。何かりんちゃんのニホイがするんだけど。
ここにあるのはワンコの形の置き物だしなぁ。

り : あれ?ホントに気付いてないのかな?

りん


いやぁ、ホントすっごくりんちゃんのニホいがする・・・置き物だ。

り : うるさいなぁ。

りん


あっれ?この置き物、何かしゃべった?気がする。

り : 何も?気のせい、気のせい。

りん


やっぱり、ぼくの気のせいだったのかなぁ?

り : そうそう。帰った帰った!

りん


ふん、この前もしてたし、そんなアホ座りするの置き物じゃなくって、
りんちゃんしかいないって知ってるんだから。



人気ブログランキングに参加中です。何だかすこ~し
りんちゃんに乗っ取られちゃったはなくろ日記に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 04 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<牛皮~ン その3 | ホーム | またあたま>>
コメント
----

うふふ、しっかりご挨拶が出来て
2匹ともえらいねえ~!
どちらもカメラで撮っていても
ガウらないんでしょ!?
うちの疾風だと、ガウルの間違いなし!
というか、りんたろうくんって
かなりユニークなわんこですね^^
by: 万里ママ * 2010/03/24 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃん 居ないフリ・・・(笑)
ケン太くんは素通りしちゃうことは無いのかなぁ?
ひめは気分によって いつも寄るワン宅でも
スーって通り過ぎちゃう時あるよ
どんな気分の違いなんだか(^^;)
by: ふりママ * 2010/03/24 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

挨拶できてるのかな?もうご近所すぎるからどうでもいいんだよ。どっちも。
りんちゃんのママに「仲良いんだか悪いんだかわからない」って言ったら、
「吠えないからケン太の事は嫌いではないと思う」と返事が来たよ。
そう言われてみればりんちゃんは良くガウってたり遠吠えしてたりして。

良く変な格好で座ってるよね。あれ、座り心地良いのかな?
by: ケン太ママ * 2010/03/24 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

りんちゃんは寄ってきたら、仕方ないちょっと付き合ってやるけど、
別に来なくてもいいんだよ?みたいな感じかな。
ケン太の好きなワンコと嫌いなワンコがだんだんわかってきたよ。
ス~ッと素通りもある。でも、相手のワンコが近づいてくるから、
こっちも無理やりケン太近づけたりして。
何が気に入らないのかな?お相手ワンちゃんに悪くてね。
by: ケン太ママ * 2010/03/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/809-caddb89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
