鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またあたま
2010 / 03 / 23 ( Tue )
新しいオモチャ貰ったんだ♪

ボール イン ボックスって言うオモチャだよ。
いつもと同じようにポンッてね。乗っけられてね。

オモチャ


上から読んでも下から読んでも「またあたま」の上に。

オモチャ


何だ、その回文の成り損ないみたいの。
いっつもいっつも「またあたま」の上に乗せられ、ストレス溜まってんだ。

オモチャ

齧って齧って、

オモチャ


あっちでぷりって、

オモチャ


こっちでぷりって、

オモチャ


右下にして、

オモチャ


左下にして、

オモチャ


おまたおっぴろげてやっつけてやる!!

オモチャ


だけどね、歯型がちょっと付いたぐらいでびくともしないボール イン ボックスでした。



人気ブログランキングに参加中です。はしゃぎ過ぎちゃって
この後ぐったりだったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 49 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<シッシッシッ | ホーム | みみ>>
コメント
----

そのボックスからボールは取れないの?
ケン太くん ボール取ろうとしてるのかな~?
丈夫そうで いいオモチャね!!(^0^)
by: ふりママ * 2010/03/23 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん夢中ですね~
楽しそうなおもちゃ、中のボールは取れそうで取れない作りになってるのかな?
うちのにはちょっと大きい感じだけど丈夫そうでいいですね。
今日のプリケツも可愛い~~(^▽^*)
by: みんみん * 2010/03/23 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、夢中ですね~。
これはボールがとれるのですか?
ボール好きのうちの子たちにあげたら、取れなくて気が狂っちゃうかも?!
もものママより
by: もも * 2010/03/23 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、何気に取り出すのが難しいのねっ!!!
コングみたいに集中して遊べるのに頑丈って良いよねっ♡

それにしても色んな格好でガジガジしてて・・・
ボール イン ボックスに遊ばれてる?(爆)
by: s-mix * 2010/03/23 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

何気に猫ちゃんでも楽しめそうなナイスな
おもちゃですねv-353

PS)気のいい猪木
v-414
by: aki * 2010/03/23 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、バランスいいですね~~~♪

こんなに喜んで遊んでくれるなら、どんどんオモチャ買ってあげたくなりそう(^^♪

ワト君は、骨わたしてもガシガシ・・・ポイです(苦笑)^^;
by: ワトママ * 2010/03/23 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

これね、どうなんだろう?
ちょっと押した位じゃ、中のボールは出て来ないみたい。
思いっきりぐぅぅぅっと押したら出てくるかもしれないけどさ。
ボール取りたいんだろうね。でも、たぶんムリかも。
ホント、丈夫なオモチャで良かったわ。じゃないと瞬殺だからね。いつも。
by: ケン太ママ * 2010/03/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみんさんへ--

うんうん、新し物好きのワンコだからね。無我夢中でしょ?
そうみたい。ちょっと押した位じゃ出て来ないのよ。
ケン太位のコに丁度良いサイズみたいだね。
ホントにケン太に与えるといつもすぐ壊されてたんだけど、
これは丈夫で嬉しい限りだわん。
by: ケン太ママ * 2010/03/23 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

これね、気が狂えるかも。
ホントにね、ボール取れそうで取れないの。
鼻で押しても、齧っても出て来ないの。
出そうで出ないように作ってるんだろうね。やってくれるよね。
色んな格好で遊んでくれて見てて楽しかったわ。
by: ケン太ママ * 2010/03/23 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

確かに!遊ぶつもりで遊ばれてやんの。ボールインボックスに。
ありがとねぇ~。ゴロゴロ転がりながらも楽しんでたよ♪
頭の上に「イラッ」って吹き出しが見えたような気もしたけど…。
これって、中のボール出るようになってるのかな?
ちょっとした力じゃ出て来ないみたいよ。出そうで出ないって遊ぶのかもね。
by: ケン太ママ * 2010/03/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

そうですね、いろんなコにぴったりのナイスなオモチャかも。
絶対中のボールが取り出せると信じて頑張っちゃったりしてね。

うっ、やられた。追伸のイノキにやられた。
それ、はじめて聞いたわ~。
by: ケン太ママ * 2010/03/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

バランス?あぁ、おまたおっぴろげのヤツ?
ホントなんて格好しちゃってるのかしらね。
もう、イライラして何が何だか分からなくなっちゃってるのかも。プッ。
オモチャは大体楽しそうに遊んでくれるのよ。
でもね、安いぬいぐるみ系は瞬殺でね、すぐ内臓が出てくるのよ。
やっぱ、ちょっぴりお値段が高かったとしても、丈夫なのあげた方が、
いいのかも~。すぐ壊すから安いのねってことじゃなくってね。
by: ケン太ママ * 2010/03/23 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/807-3df52f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
