鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝のバルコ
2010 / 03 / 17 ( Wed )
今朝、バルコへの扉を開けて貰おうとスタンバイ。

バルコ


開いた途端一瞬で頭が白くなりました。

バルコ


ま、適当にその辺の雪に顔突っ込んだり、

バルコ


適当にその辺にお座りしたり、

バルコ


適当にその辺ながめたりして遊びました。

バルコ


まだ、パラパラ降り続いてるみたいだけど、どうなっちゃうのかな?



人気ブログランキングに参加中です。そんなにはしゃがなかったのは、
そろそろ春が待ち遠しくなってきたから(?)のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 39 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<牛皮~ン その2 | ホーム | ラブの反撃>>
コメント
----

ひめ地方も冬に逆戻りしたみたいに寒いよ!
そちらは また 雪降ってるのねぇ
いいなぁ・・・
良くないのかな!?
ケン太くんは嬉しいね~♪
by: ふりママ * 2010/03/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれれ、また雪景色に戻っちゃいましたね~。
外を眺めてるケン太くん、かわいい!
日本は広いなぁ(正確には長いですね)
もものママより
by: もも * 2010/03/17 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらはまだ、雪・冬なんですね~。
こちらは、暖かかったり寒かったりですが、
もう春が、徐々に近づいてきています。

そろそろケン太君も、
流石に雪に飽きてきたご様子^^;
早く暖かな春が来るといいですね♪
でも、立って外を見ているケン太君、
かわいいです~(*^_^*)
by: 万里ママ * 2010/03/17 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

冬だねぇ~。春はまだかしら~ん?
朝にパパとお散歩行ってきたくせに、バルコにも出るって言うから出したのに。
そんなに楽しそうじゃなかったわ。大人になったのかしら?まさか。

午後には降った雪も少しずつ融けてきてて、ぐちゃぐちゃ。
前からお友達きて、そのぐちゃの上に座りこんじゃうし。大変だったぁ。
by: ケン太ママ * 2010/03/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

だぁいぶ、融けてきてたのに冬に戻りました。うぅ(涙)。
4本足で普通に立ってると感じないのに、2本足で立ってると、
足短く見えるよね~。ちんまりした足になってるの。
あの角っこで外眺めるのが好きみたい。よくそこにいるんだ。
だから雪がいっぱいある時は飛び出して行っちゃうんじゃないかって怖いの。
by: ケン太ママ * 2010/03/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

だいぶ雪が融けてきてたので、春も近し!と思っていたのに、冬に逆戻り。
でも、雪降ってもやっぱり日中はそれなりに気温が上がったのか
(プラスになっただけだけどね)、融けてぐちゃぐちゃ。
お構いなしに歩くワンコが居てね~、友達来たらそこに伏せしちゃうし。
あ~春が待ち遠しい!!
2本足のケン太、足短くみえるでしょ~。笑えるよね。
by: ケン太ママ * 2010/03/17 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/803-197b7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
