鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みみ
2010 / 03 / 22 ( Mon )
普通に楽しくお散歩してる時のぼくの耳~♪

みみ


後ろから敵が追いかけてきた時のぼくの耳~!

みみ


もう敵さんってば、何やってんの?

みみ


遅れを取るなんて許されないんだよ!!



人気ブログランキングに参加中です。皆一緒じゃないと
ヒ~ンヒ~ン泣きだしちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 42 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またあたま | ホーム | おためし隊 その2>>
コメント
----

ケン太君、背後に気配を感じたときのペタンコお耳可愛いです♪
しかし、耳ではなく、やっぱりお尻に注目してしまいました♪可愛いプリケツご馳走様♪
by: anco * 2010/03/22 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

ワンコの耳ってクルクルよく動くよね。
背後に回った時は顔は前向いてるのに耳は後ろ。可笑しいの。

やっぱり尻に行った?白いのが可愛いよね。
尻尾の裏と尻ってなんで白いコが多いのかしら。
もう、見て見て!って言ってるようなもんじゃない?違う??
by: ケン太ママ * 2010/03/22 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/802-4335fc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
