鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブの反撃
2010 / 03 / 16 ( Tue )
ちゃんちゃんこわんことお別れして元気にテクテク♪
おっ!この頃はお家に引っ込んでた大好きなラブちゃんがお外に出ている!!

格闘技


そうだね、風が強いけれどお天道様出てるもんね♪
なぁんて世間話しなんぞで安心させといて、

格闘技


ガッチリ抱きつく。

格闘


おぉっと、予想外のラブちゃんの反撃。

格闘


どうにか踏ん張ったけど、危うく吹っ飛ばされるところだったよ。

でも、その後はパパによしよしして貰って、

格闘


ママにお腹なでなでして貰って、

なでなで


機嫌は直ったみたいだよ。
ちゃんちゃんこわんこはわんこ好きでラブちゃんは人間好きだもんね。



人気ブログランキングに参加中です。大抵(例外あり)の
人間もわんこも大好きなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 35 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今朝のバルコ | ホーム | ちゃんちゃんこわんこ>>
コメント
----

ケンちゃんとラブちゃんのじゃれあいたのしそ~!!
こういう互角な感じって良いよね~♪

でもさ、その後のヘソ天・・・ギャップありすぎ~~( ̄m ̄〃
by: **s-mix** * 2010/03/16 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、いきなり抱きつくなんて、大胆だわっ!!!
でも本当は仲良しなんだよね。

うちのは社交性がなってないので、こういう風に仲良くできないです・・・
もものママより
by: もも * 2010/03/16 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブちゃん 激しいアタック!
珍しくなーい!?
ケン太くんよりケン太くんパパとママさんのが好きなんだぁ~(^0^)
ハッキリわかるね(笑)
by: ふりママ * 2010/03/16 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

こちらでも少しずつ暖かくなってきてるから、ラブちゃんも元気になってきたかな。
やっぱ、熟女だから、寒さが身にしみるのよ~ね~。
なんだかんだ言いながらもラブちゃんはケン太と遊んでくれるから♪

ホントはすぐにでもコロンとして撫で撫でして貰いたいのかもしれないけどね。
ヨイコでホントに可愛いわ~。
by: ケン太ママ * 2010/03/16 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

うん、たぶん仲良し・・・。
寒くて小屋に籠ってる時は、何度かムキッ歯されたことあるけど、仲良し。
あまりにも激しすぎて通りすがりの人は引いちゃうかもしれないけど、
ワンコ達はこうやって格闘みたいのして、遊ぶんだよね?

ラブちゃん、ずぅっとずぅっと元気でいて欲しいなぁ。
by: ケン太ママ * 2010/03/16 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

少しずつ暖かくなってきて、ラブちゃんも調子が戻ってきたかな♪
ちょぉっと今回は激しすぎるバトルになったけど、
前からこうやって遊んでくれてはいたんだよ。

ラブちゃんは、いろんな人に可愛がられてきたんだろね。
ホント人の方が好きみたいなんだよ。足元に絡んできてコロンってしちゃうの♪
by: ケン太ママ * 2010/03/16 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/800-9e2e5b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
