鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝とけ!
2010 / 03 / 12 ( Fri )
今日は暖かくなるみたいだけど、
こ2,3日冬に逆戻りみたいで寒かったじゃない。だから寝とけ!と。

くぅぅ


お散歩のことも忘れしっかり寝とけ!と。

くぷぷ


イヤそれはムリな相談だ。
余計なお世話で掛けられたフリ~スがだんだんジャマになってきた。

気がつけばクルッと巻いてた向きが逆。

ぐぅ


上に掛ってたはずのフリ~スも下にある。

ほっとけ


誰も見てない所でどれだけ暴れたかは内緒なのだ。



人気ブログランキングに参加中です。寝相良さそうに見えて、
ホントは悪い証拠が満載だったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 54 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かっぱっぱぁ | ホーム | またどっさり>>
コメント
----

吾輩はけん太である。
その正体は秘密なのであった。


的なテイストでしょうかv-398

日夜任務が忙しいので
日中は眠いのであった・・・v-280
by: aki * 2010/03/12 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコたちはさ~
寝て 遊んで 食べて・・・・
いい生活やねぇ(^0^)
ケン太くん ふかふかベッドで気持ちよさそう♪
by: ふりママ * 2010/03/12 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ、跡で暴れたかどうかって
実はばれちゃうのよ~^^
ケン太君、写真時は、
優しく寝ていますが(^_-)-☆
うちの疾風も一緒です。
傍の布系が、よれよれになってます・・・。
by: 万里ママ * 2010/03/12 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

そんなテイスト?
たぶん、ヤツは何も考えず好き勝手にふるまうテイスト。

なぁ~んにも忙しくなんかないのよ。
気付けば寝てるお気楽ワンコなんだから。
ホント眠る。良く眠る。感心するほど良く眠る。
by: ケン太ママ * 2010/03/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

寝て 遊んで 食べてってホントだねぇ~。
そして、時々人間に絡んでやってればいいんだもんねぇ~。
気付けば寝てるよね。よく眠れるわねぇ~ってくらい寝てるよ。
ま、静かでいいんだけどね。
でも時々チェックしないと、こっそり一人で変な格好してるんだ。
そう言う時は一言言ってくれればいいのに。カメラ構えるから。
by: ケン太ママ * 2010/03/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

疾風くんもなの~?もうさ、見る度体勢変わってる時あるよね。
なんか、今回は良さげな寝相の時にばっかり出会ったけど、
いつもはこっそり一人で仰向けになってたり、片手上に伸びてたり、変なんだ。
だから、目が離せないんだよね。
あまり静かだとお腹見て上下するか生存確認もしないといけないしさ。
by: ケン太ママ * 2010/03/12 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/794-ddd06c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
