鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来た!
2010 / 03 / 10 ( Wed )
昨日のお散歩はこの前とは違う遊歩道を偵察しに。
うん、人がしっかり歩いた跡があるし、何とか行けそう♪

よし


でも、ホントにしっかりどっしり歩いたらしく、所々に穴っぽこ。
そんな雪道に、もれなく埋まる人が遅くてねぇ。

穴


ゆっくり雪のニホイを堪能しているうちに、

くか


来た!

ひゃぁ


来ましたよ!!

うぅっ


生産終了後、すぐにガ~ッと走りだそうとして
ごるぁ、大人しく座っとけ!と怒られ、反省してる(フリ)の図。

ゴメン


どうも、冬の間にね、
雪の上じゃないと踏ん張れない身体になっちゃったみたいなの。

すっきり


この頃できるだけ乾いた道を歩いてたからうまくできなかったんだ。



人気ブログランキングに参加中です。春が来て
雪がしっかり融けちゃったらどうするんだろう?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 13 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またどっさり | ホーム | 牛皮~ン>>
コメント
----

かんじき的なレインブーツがあれば便利なんですが、
散歩にも結構体力が必要そうですねv-404


この間、階段を上って息を切らした自分を見て、体力に不安を覚えましたv-356
by: aki * 2010/03/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

生産終了後 足蹴りはしないの?
ひめはするんだ~
砂利だと飛び散って迷惑なんだけどね(^^;)
雪トイレは気持ちいいんだろーね!
by: ふりママ * 2010/03/10 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

しっかり踏みかためられてたりすると、ずっぽり埋まらないんですけどね。
もう、膝まで雪にはまって歩いてきました。
ヤツは軽いからテッテッテって行っちゃうんですよ。薄情なヤツ。

ただ、まっすぐな道を歩いてるだけで息が切れたり、こけたり。
大丈夫かな?と心配を覚えます。
by: ケン太ママ * 2010/03/10 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

足蹴りね、する時としない時があるの。
するしないはどういう基準なのか良くわからないんだけどさぁ。
なんとなく、足蹴りする時の方がヤツは元気の時のような。
元気って言うか悪戯してやれ!って顔に見えるのよねぇ。
できれば、あまりして欲しくないよね。
by: ケン太ママ * 2010/03/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

生産しているときのお尻、可愛すぎます!!あの一部始終をいていると、思わず頑張れー!!と応援したくなります!!
by: annco * 2010/03/10 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

どうぞどうぞ、いくらでも応援してあげて!
あの格好まで行って生産中止しちゃうこともあるのよ~。
わたしゃ、困るんだわ。そもまでいったら、最後まで!
どうも、おトイレさん、下手くそなコの気がするの。
by: ケン太ママ * 2010/03/11 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/793-76bca232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
