鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ
2010 / 03 / 08 ( Mon )
お風呂を前日にすませ、キレイワンコになってお出かけ♪

おでかけ


何処に行くのかな?わくわく。
ルンルン歩いて着いた先は、近所のホ~ムセンタ~

おでかけ


ちぃぃっ。お出かけじゃなくって、パパのお買い物に付き合っただけじゃん?
でも、ここはペットコ~ナ~があるんだよね~。そっち行こう!

おでかけ


移動を始めたからワクワクしてたっけ、出口に向かうじゃあ~りませんか。

おでかけ


結局、ぼくのものは何も買って貰えなかったよ。
でも、この頃ぼくにお届けものがいっぱいあったから仕方がないか。

1週間ほど前はブッチ・ジャパンさんからミ~トフ~ドでしょ。

にく


一昨日はヒルズさんから歯磨きトリ~ツ。

歯磨き


そして、昨日はペットランドピ~スワンさんからドライのドッグフ~ド。

乾


だけど、まだどれも貰ってないんだ。なんでだろ?



人気ブログランキングに参加中です。お風呂に入らなくたって、
ホ~ムセンタ~に行けるじゃん!って思ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 05 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<牛皮~ン | ホーム | さっぱりしました♪>>
コメント
----

ホームセンターはワンと一緒に買い物できて楽しいよね 
うちは よくペットショップを覗いては ほーらお友達だよ!ってウロウロしちゃうの 
けっこう人ごみだから ひめには迷惑っぽいけどね(^^;)
↓ケン太くん お風呂だったのねぇ
ひめも そろそろとは思いつつ今週も雨予報があるし・・・
まだ・・いいかって(><)
スリスリひめもするー
ケン太くんはドライヤーしないんだっけ?
なら尚するね!
by: ふりママ * 2010/03/08 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホ~ムセンタ~、ワンコと一緒に入れて嬉しいんだけど、
ヤツうるさくってね。ゆっくり見ることできないのよ。ヤレヤレだわ。
ひめちゃん、ペットショップの方に行けるんだ。
ケン太行ったらどうなるんだろう?怖くてね、かわいコちゃん達が居る方には行けないわ。

お風呂、1ヵ月以上入って無かったしさ、面倒だけど入れたわ。
夏ほど臭くならないんだけどね。でも今は手触りがいいの♪
ドライヤー?しないの!逃げ回るからイイヤ!ってやめちゃった。
by: ケン太ママ * 2010/03/08 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/790-6ff802da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
