鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんちゃん遊ぼ!
2008 / 06 / 02 ( Mon )
近くのちょっとした広場。
今日はいい感じの木の枝見つけたんだ♪
ki

干からびみみずじゃないから齧っててもいいよね!
ki2

でもぉ、先にも進みたい。う~どうするべのぉ~?
ki3

わぁぉ!りんちゃん♪今朝のお散歩の時はいっぱい遊んでくれたよね。
むふぅ~♪またまた遊ぼうよぉぅっ!!
rinn4

あれ?今はテンション低いですね(涙)。寝てるの起こしちゃったからかな。
rinn5

今度は起きてる時来るよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 29 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日光消毒 | ホーム | 雨の散歩>>
コメント
----

あれ?そちらは雨降ってないようですね。
こっちは、ず~と湿っぽい天気でしたよ。

りんちゃん、ご機嫌ナナメで残念でしたね。
今度は機嫌のいい時を見計らって行こうね(笑)

ケン太君、斜め後方から見ると境目くっきりなのね(笑)
by: eco * 2008/06/02 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

こちらは、時々曇ったりしたけど、基本お天気でしたよ♪

パパ担当の朝のお散歩で遊んでくれたって言ってたので、
午後のお散歩でもりんちゃんとこ、お邪魔してみたのです。
りんちゃんは、いつもクールなんですよ。
だから、たぶん、ケン太のこと苦手って思ってるかもしれない(汗)。

境目はあごの下からの方が可笑しいんだな。
いつか画像に収めようと思ってます。
by: ケン太ママ * 2008/06/02 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/79-6553d2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
