鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さっぱりしました♪
2010 / 03 / 07 ( Sun )
昨日はね、雨の中お散歩になっちゃったよ。
雪解け水と雨とでぐっちゃぐっちゃにっちゃにっちゃしてきた後は、

風呂


でも、1ヵ月以上も入って無かったし、

風呂


なぁんて、言うわけないじゃん。余計なお世話なんだよ。ぶぅぅ。
はぁぁぁん、イライラするし、何か湿っぽいし。
バスマットにすりすり~。

風呂


キッチンマットにもすりすり~。

風呂


いろんなところで転げ回ったし、ヒ~ンヒ~ン泣いたし疲れちゃったよ。

風呂


大人しく洗わせてあげるようになったけど、やっぱお風呂は慣れないや。


人気ブログランキングに参加中です。洗わせてあげる?
何だか上から目線のぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お出かけ | ホーム | おっちゃんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/789-464f8d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
