鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっつも通り?
2010 / 03 / 04 ( Thu )
昨日のお散歩もいっつも通りの遊歩道。

わ~


ここはまだまだ雪がたんまりだもの♪

は~


車が走らないからぼくが走れるしね♪

はい


ここはね、ゴロウくんの近くなの。
さっき寄ってきたんだけど、今回は逃げずにいてくれたんだ♪

きゅ~ん


あっ、これはいっつも通りじゃなかったね。

歩いているうちに雪がちらほら。
まだまだこっちは春になりきれないんだな。

ぽつ


ピュ~ッと風も強く吹いちゃってさ、そそくさと家路を急ぐことになっちゃったよ。

ん~


冬場にはよくある、いっつも通りのお天気なのにぃ。



人気ブログランキングに参加中です。お散歩、
ちょっと不完全燃焼気味のぼくに慰めクリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<待ちくたびれ | ホーム | デコのコメ>>
コメント
----

この間、もの影から見ていたゴロウくんですねv-398

この季節は本当に天気が変わりやすくて
安定しないですよねv-356

一人暮らしだと、なかなか洗濯物が
干せなかったり・・・イヤになっちゃいますv-277
by: aki * 2010/03/04 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴロウくんと会えたのね~♪
きまぐれさんなのかしらん?
ケンちゃんの尻尾がすご~くブンブン振ってるのが良いね~!
ホントにゴロウくんのことが好きなんだね♡

そうそう、昨日ねソメイヨシノの花らしきものがチラホラ咲いているのが見えたのよねぇ。。
流石にまだ早いんじゃ?って思ったけど確か去年も早く咲いていたような(汗)
今朝、桜の開花予想が出てたけどそら地方は3/21頃らしい。
この調子じゃあっという間に4月だねw
by: **s-mix** * 2010/03/04 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴロウくん 逃げなくても顔が横向いてるよ(笑)
そちらも雪がちらほらなんて寒いんだねぇ
ひめ地方も 昨日は春の陽気だったのに今日は冬に逆戻り・・・
春はまだ遠いねー
by: ふりママ * 2010/03/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

うん、こそっとのぞいてたり、ささっと逃げたりの大きなゴロウくん。
今回は顔そむけたものの、一緒にいてくれたよ♪
朝は晴れてたと思ったんですよね~。それなのに雪か。
風も吹いてきちゃったから、それが辛くって。
洗濯もの、外に干した方が気持ち良いですもんね。
ケン太も太陽の元、バルコで日光消毒したいわ。
by: ケン太ママ * 2010/03/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

ゴロウくん、逃げずにいてくれたんだよぉ~。
私の勝手な想像。前日に通った時はMダックスがゴロウくんに吠えててさ、
ゴロウくんもワンワン言った時にケン太登場。
何だかケン太に吠えた?みたいになってね、ケン太ピューって逃げちゃったの。
だからゴロウくん、悪いと思ったのかな。なんて思いっきりの想像でした。

桜ね、前はGWに満開って感じだったのに、だんだん早くなってきた。
今年も早いみたい。GWは葉桜なのかな。
by: ケン太ママ * 2010/03/04 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ねぇ、ゴロウくん、ケン太の方見てないよね。
でも、逃げなかったと言うことで許してあげて?
何日か前、すごく暖かくてね、あ~春も近いな、なんつって思ってたのに。
イヤイヤまだだったね。そうだよ3月も雪降るんだったよ。ちっ。
10日で融雪の契約切れるんだけど、切れてから
ごっそり降ったような記憶があるようなないような・・・。

春、待ち遠しいな。
by: ケン太ママ * 2010/03/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
ケン太くん、めちゃめちゃカワイイです!
プロフィールの写真は子どもの頃でしょうか??
通りすがり書き込み、失礼しましたm(__)m

by: 日本愛犬党 * 2010/03/04 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--日本愛犬党さんへ--

はじめまして♪
はなくろ日記にお越しいただきありがとうございます。
プロフィ~ルの写真は生後4,5カ月位の頃かな。確か。
鼻の周りがしっかり黒くて可愛いなぁ~。思いっきり親バカですね。
今は少しずつ白くなってきちゃって。ちょっぴり寂しいわ。
by: ケン太ママ * 2010/03/04 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/786-00b49953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
