鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
任務完了
2010 / 02 / 27 ( Sat )
久しぶりに新しいオモチャを貰ったんだ♪

張り切って仕事に夢中になり、今無事に任務完了しました。

任務


ホントに久しぶりだったので、張り切りすぎました。

任務


燃えて燃えて焦げちゃいました。

任務


うるさい!それは元からだい!!

任務


でも、その焦げも少しずつ白くなってきたんだよ。
焼き上がった炭を急に冷やすと白くなるらしい(備長炭とか)。
たぶん、ぼくが白くなってきたのもそんな感じ?


人気ブログランキングに参加中です。
絶対、備長炭じゃないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 55 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ニュ~カラ~ | ホーム | ぐっちゃぐちゃ>>
コメント
----

ケン太くん、任務完了お疲れさ~ん!
それにしても派手に破壊しましたね~(≧ω≦ )プププ
うちにも超お転婆な破壊娘がいるので、
あんまり人のこと笑えないんだけど・・・
でも、元気が一番だもんね!
by: みんみん * 2010/02/27 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、凄いですね~。
あっという間に手術不可能に・・・(^^ゞ
でも、パタリと転がっているケン太君、
満足感が伝わってきます♪
高級モデル犬ですもの!
たまには発散もしないとね^0^
by: 万里ママ * 2010/02/27 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみんさんへ--

ホントに疲れた~って感じでしょ。
ちょうど真ん中にピ~プ~鳴る笛が入ってるのね。
それを出して、破壊すれば任務完了みたいよ。
壊されても良いものだから、ほいっと渡してほっとくんだけどね。
もうちょっと長~く楽しんでくれないかしらねぇ~。
by: ケン太ママ * 2010/02/27 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

あらまぁ、万里ママさんってば、そんなにケン太のことヨイショしても、
今のケン太からはプ~っと「屁」しか出ないわよ。それもスカシ。
この頃気付くとプ~プ~なの、どうしたのかしら?

ま、最初から手術する気なんてサラサラ無いので、ほいっと渡したんだけど、
ピ~プ~の笛ピンポイントで壊しにかかるのね。
そうじゃなくって、可愛く鳴らして遊んでくれればいいのにねぇ。
by: ケン太ママ * 2010/02/27 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/781-b8d4ca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
