鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
釣り大会
2010 / 02 / 25 ( Thu )
チロチロ。
ぼくの目の前に何か変な物が下りてきましたよ。

釣り


こう言うものにはもれなく食いつくぼく。

釣り


パパのモニターにくっ付いてた保護テ~プみたいだけど、
今はぼくを釣るための釣り糸。

釣り


釣られてたまるか!

釣り


ケン太海(?)まで引きずり込んでやる。

釣り


残念。ぼくの方が引っ張られちゃった。

釣り


ふん、パパに花を持たせてやっただけさ。



人気ブログランキングに参加中です。何でもオモチャになるし、
オモチャにもなっちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 34 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぐっちゃぐちゃ | ホーム | あわわ>>
コメント
----

うほっ、ケンちゃんが釣れる釣りならぜひしたいわ~(爆)

そうそう、一枚目の写真さ、何だかシェパっぽく精悍なお顔でかっちょいいねぇ~~(*^▽^*)
by: **s-mix** * 2010/02/25 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

やほっ、そう言ってくれるとわたしゃもなんだか嬉しいわ~。
いつでも釣っちゃって~。釣り糸は何でもO.K.よ。大抵食いつくから。
でも、それから乗ってくれるかどうかは物によるけどね。

シェパ!そそ、実はケン太ってばマイクロシェパードだから。
ぶっ。私には1枚目の写真「ほっへぇ~?」のアッポ面にしか見えなかったわ。
by: ケン太ママ * 2010/02/25 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでも遊び道具になっちゃうね!
とりあえず食いつくのねぇ(笑)
食いついても美味しくないのにね(^0^)
まんまとパパに遊ばれた!?
by: ふりママ * 2010/02/25 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの。だいたい目の前でちらちらさせるとね、パクッとくるの。
でも、大したものじゃないとすぐ飽きちゃうんだけどね。
それにね、一緒にそのちらちらさせたもので遊ばないとまた更に飽きるんだな。
今回はパパとの駆け引きを楽しんでたみたいよぉ。
何やってるんだろね。
by: ケン太ママ * 2010/02/25 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/779-7099546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
