鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわわ
2010 / 02 / 24 ( Wed )
ぼくが雪玉壊しに夢中になっている間に、懲りない人は

シャボン


ワンコが食べてものイチゴのカホリのシャボン玉持って来てたよ。

シャボン


ぼくの目の前で飛ばしたり、わざとくっつくように飛ばしたり煩いから、
ちょっとだけ付き合ってあげたんだ。

シャボン


でもさ、なんかすぐ飽きちゃったんだよねぇ~。

シャボン


1人で勝手に遊んでてくれる?

シャボン


ぼくは他にすることあるからさ。

シャボン


春になったら無くなっちゃう雪玉と遊びたいんだよ。シャボン玉はそれからね。



人気ブログランキングに参加中です。ノリが悪くて楽しくない!
アッカンベ~なんて言われちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 13 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<釣り大会 | ホーム | バルコで一緒に>>
コメント
----

ケン太くん、ママさん、お久しぶりです!
コメントいただきながら、なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね。
ワンコのシャボン玉、ホームセンターで見たことあります。
ちょっとだけでも付き合ってくれるケン太くん、優しいですね~
うちのミントだったら、たぶんシカトですよ。
しつこくしたらブチキレるの間違いなし。
結構凶暴な奴なんです(;´д`)
by: みんみん * 2010/02/24 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪遊び良いなぁ~。
こちらは16℃だってさぁ。。
もう春の足音がズカズカ聞こえてきてるのよ(T-T)
寒きゃ寒いで困るんだけどやっぱり雪は良いなぁ~♪
by: s-mix * 2010/02/24 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

動物達の「面白い」のスイッチって謎ですよね~v-398
でもそこが可愛いです(笑)

この間は暖かい地方へ行ってきましたが、
今週末は福島へ行く予定ですv-276

寒いのは年とともに(ォィ)苦手になってきましたが、雪を堪能しようと思いますv-399
by: aki * 2010/02/24 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいね そのシャボン玉
見たことないなぁ~
最初のリアクションは凄かった(^0^)
でもケン太くんは シャボン玉より雪なのね~!
雪なくなったらガッカリだわねぇ
by: ふりママ * 2010/02/24 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

えー、わんこOKのシャボン玉なんてあるんですね。
ケン太くん、すごいお顔ですが、すぐに飽きちゃうなんて、つれないわ。
うちも反応を見てみたいなー。
ももはのりのり、はなは気付かないかも・・・(笑)
もものママより
by: もも * 2010/02/24 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみんさんへ--

おひさです♪もう落ち着きましたか?
いいんですよ、ケン太のことは。いっつもアホしてるだけですから。

このシャボン玉、何個か貰ったんですよ。
貰ってすぐ遊んだ時はもうちょっと楽しんでくれたのにぃぃ。
試用期限が切れるから出してみた。ちょっと遊んでくれたけどすぐムシムシ。
ミントちゃん、とっても可愛いのに。怖いんだ。怒らせないようにしなきゃ。
by: ケン太ママ * 2010/02/24 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

こっちもね、明日は10℃越えるみたい。
雪どけ進みそう~。とけるならとことん溶けて欲しいわ。
ケン太の下回りがぐっちゃぐっちゃになるからね。

雪があまり降らないと雪が恋しいでしょ~。
うちはもうゲップが出るほどお腹いっぱいだもの。
by: ケン太ママ * 2010/02/24 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

急に変な物や事に興味持ちますよね~。
他のことが見えなくなる位一直線なんだな。

今度は福島ですか!こちらは明日は10℃越えるみたいで、暖かくなりそう。
福島の週末はどうなのかしら。もしかしてスキー場とか?

そうですよね、年とともに寒いの辛くなるし(冷え性きつくなった!)、
雪も邪魔者になってきちゃいました。
by: ケン太ママ * 2010/02/24 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ケン太!ケン太!!って呼んでるのに知らんぷりされてたんだけどね、
どうにかね、しつこくしてやったら乗ってきたよ。

前にも出したことあったんだけど、すぐ飽きてさ、ほぉって置いたの。
でも試用期限が迫ってきてたし、出してみたんだ。
雪が無くなって興味の対象が無くなったらまた遊んでみるよ。
by: ケン太ママ * 2010/02/24 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

あるんですね、ワンコが食べても大丈夫な成分でできたシャボン玉。
甘い苺のかほりがするのに、あまり乗ってこなくてちょっぴり寂しい。
あまりにもしつこかったからシャボンに怒ったんじゃなくて、
私に怒ってたんだったりして(汗)。

ももちゃんとはなちゃんだったら可愛い反応してくれそうよね。
何もしなくても可愛いんだもの。ずるいわ。
by: ケン太ママ * 2010/02/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/778-e0cfdf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
