鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行き倒れ
2010 / 02 / 22 ( Mon )
自分のベッドに眠りに行こうとして途中でバッタリ倒れてしまった。

毛布


ママ毛布の上に。あと数歩だったのに。

毛布


だって、ふかふかでぬくぬくだったんだもの。

毛布


布団乾燥機かけてて、毛布が邪魔だったから下におろしてたんだって。
それを目ざとく見つけて上に丸まるぼく。

ケン太何処行った~?探し回ってたみたいで悪いんだけど、
ぼくはもう少し、ここに居るから。

毛布


おやすみなさい。

毛布


バイバイ。



人気ブログランキングに参加中です。
ぬくぬく見つけるのが得意なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 47 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バルコで一緒に | ホーム | 雪のち晴れ>>
コメント
----

あら、凄い題名の記事だから心配して来てみたら・・・(笑)
ケン太君、良い場所を見つけてお邪魔していただけだったのね^^
口では「駄目よ~」と言いながらも、
可愛い表情と丸まり方に、思わずほっこり♪の冬の情景ですよね☆
by: 万里ママ * 2010/02/22 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

この行き倒れ、計画的とみた!
ケン太くん、うまいね。(笑)
もものママより
by: もも * 2010/02/22 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

フカフカでぬくぬくな場所を探すの上手いよねぇ~(汗)
そらもちょっとでも服などを放置しておくと敷いてるしさぁ~、油断できないのよねぇ。。
んで「きゃー毛だらけになるわっ!」とか思いつつも爆睡してるお顔みるとそっとしちゃうのよね、むふふお互い親バカね~(爆)

by: **s-mix** * 2010/02/22 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママの毛布がふかふかで気持ちいいよね!
ママの匂いも安心なのかなぁ~
たまには一緒に寝ちゃう!?(笑)
by: ふりママ * 2010/02/22 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

あら、期待しちゃった?でも行き倒れに期待されてもねぇ~。
もし、ホントに行き倒れだったらブログにアップなんてできないわよね。

ケン太は大抵お気にの和室に居ることが多いんだけど、
ちょろっとのぞいてみたらいないじゃないの!探してみたら毛布の上に!!
一度こっそりその場を離れカメラを持ってまた行ったのでした。
by: ケン太ママ * 2010/02/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

人が使ってるふかふかな物が好きみたいよね。
自分のベッドがあるでしょう?って言ってるのに、人のものの上に丸まる。
ちょっと席をあけた途端にクルクルよ。「ヤレヤレやっとあいたよ」って、
ケン太の頭の上に吹き出しが見えるような気がするの。
by: ケン太ママ * 2010/02/22 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

そうなのよね、油断も隙もあったもんじゃないわ!って感じよね。
うちの場合は私の座椅子ね。それの取り合いは日常茶飯事よ。
トイレにでも立とうものなら、すぐに座椅子の上でくるくる回ってドッスン。
ヤレヤレって声が聞こえてくるような来ないような。
仕方ないからケン太乗ったまま座椅子横にずらして、
私は地べたに座ってるわよ。何故なのよ。
by: ケン太ママ * 2010/02/22 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ううん、寝ない。ビシッ!
ケン太と寝たら大変そうだ~。ふりママさんも知ってるくせに。
あの素晴らしい寝相。いきなり仰向けになって宙を蹴ってる時もあるし。
これが、お腹にでも入ってごらんなさいな。あ~ヤダヤダ。

匂いがどうかはわからないけど、毛布って肌触り最高よね♪
by: ケン太ママ * 2010/02/22 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/776-9c02048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
