鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラスク
2010 / 02 / 19 ( Fri )
バレンタインデ~にホ~ムベ~カリ~さんに焼いて貰った黒パン
今度はオ~ブンさんにお任せで、ラスク(ぽいもの)になりました!

ラスク


パパママ用はバターと砂糖使ってたみたいなんだけど、
しまったぁ~ケチり過ぎた。味がしねぇ~!んだって。
ふん、ぼくなんてただの素焼きなんだから文句言うなっつうの。

で、どれどれ。今度は普通に貰えるかなぁ。
どうかなぁ~?

あっ!

ラスク


そうは問屋が卸しませんでした。

ラスク


その上、今度はこう来たもんだ。

ラスク


でもま、カリカリッと美味しくいただいたよ♪

ラスク


大丈夫。ちゃんと拭き掃除もしておくから。

ラスク


キッチンマット、ぼくの涎でいっぱいかも。



人気ブログランキングに参加中です。ママの作ったものは、だいたい
美味しそうに食べてあげるヨイコのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<職人 | ホーム | うしろ姿>>
コメント
----

ケン太くん、いつ見てもかわいいですね♪
表情がいいです。。賢いわんちゃんですね。
ワンちゃんは、涎★すごいですよね。。(笑い)

このたび、私の家にも新しいわんこが来ました!!
捨てられていたわんこですが、大切に育てていきます♪♪
by: じゅん * 2010/02/19 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんへ--

はじめまして(で良いんですよね?)♪
どんなわんちゃんが家族なったのかしらん。

可愛いって言ってくれたケン太(ありがとん♪)も元は捨てワンだったの。
愛護センターって言う所からうちの家族になったんだ。
うん、辛い思いした分、思いっきり大切にしてあげてね。
by: ケン太ママ * 2010/02/19 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君の一番偉いところは、
ママの作ったものを美味しく食べる事よりも、
事前の撮影モデルだワン!
うちの疾風も、美味しく食べる事には自信がありますが、
鼻や頭に、おやつをうまく乗せる自信はないそうです(笑)
最後は美味しく食べれて良かったね^^
by: 万里ママ * 2010/02/19 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

もう、この頃は頭の上に乗せないと食べられないと言うことがわかってきたようで。
カメラ構えた時は特にそうなんだね。
今回は鼻の上にも来たので、ちょっとビックリしてたりして。ひひひ。

頭に乗せた後は下向いて、落としてからじゃないと食べられないの。
落ちる前にパクッと行ってくれたらうれしいのに。ちょっと欲張りかしら。
by: ケン太ママ * 2010/02/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/774-48242c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
