鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
畑爆走注意報3連発 その1
2010 / 02 / 15 ( Mon )
昨日はね、またこの前みたいに畑で爆走注意報出ちゃったんだよ。
まずは家を出てすぐの畑で。

注意


この前とは違って良い天気だったからもう嬉しくってさ♪

注意


ほら、得意の雪玉キャッチも今日は余計に跳べちゃうよ。

注意


ほっそい道路挟んだ向かいの畑でも。

注意


キャッチキャッチ!

注意


なんだか、爆走じゃなくって爆跳注意報

注意


爆跳なんて言葉があるかどうかわからないけどね。



人気ブログランキングに参加中です。3連発?その1?
まだまだ続く、ただ走るだけ~なはなくろ日記に応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 02 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<畑爆走注意報3連発 その2 | ホーム | 黒いパン>>
コメント
----

やだ 何メートル飛んでるの!?(笑)
雪玉キャッチ競技なんていうのがあれば
完璧に優勝だね~☆
ジャンプが男ー!って感じよ
ひめは きゃっきゃって 女っぽいかも~(^0^)
by: ふりママ * 2010/02/15 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君も凄いジャンプ力だねえ!
うちの疾風といい勝負かも?
飛び跳ねるワンコは、
気持ちよさそうであ可愛いですよね♪

それをバッチリ撮れるママさん、
大したものです^^
連写かしら??
by: 万里ママ * 2010/02/15 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

動きの早いものでも天気の良い日だとそれなりに撮れるもんだね。
今回はジャンピングケン太、今までで一番上手に撮れたかも♪
ふりママさん主催の雪玉キャッチ競技、開催してちょ?

男の子と女の子じゃ、雪の遊び方違うのかな?
今度遊びに行く時に雪玉投げてみて!もしかしたらジャンピングひめになるかもよ。
by: ケン太ママ * 2010/02/15 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

あっら、それは疾風くんvs.ケン太実現させなきゃ。
とりあえず今の所ランランラン!とジャンピング競技だっけ?
大丈夫、ケン太はたぶん疾風くんには吠えないから(まだ言ってる)。

これは連射じゃないで~す。連射機能、どうやったらなるのかわからんのだ!
撮りたい時はいっつもパパにお願いしてたりして。ハッハッハ!
変になっても削除攻撃すればいいやって撮りまくってます。
by: ケン太ママ * 2010/02/15 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/770-56f7b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
