鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪畑
2010 / 02 / 12 ( Fri )
まだね、畑の方にはこんなに雪があるんだよ~♪

畑


はなくろワンコ、畑で爆走注意報。

畑


雪玉キャッチも忘れない。
ゴメン今日は後ろ向いちゃった。あはは。

畑


でもね、道路の方はもうこんな感じ。もう雪無いよね。

この前1人旅してた、ラムちゃんと健気に待ってた黒柴くん。
あと、写って無いけど親子ワンちゃん。仲良く向こう側からやってきたんだ。

道


黒柴くんは、とっても良いニホイがしたよ!?

一夜明けて、今朝は雪が融けてアスファルトが見えてた道もまた真っ白に。

くかくか


天気予報はまだまだマ~ク続いてるもんね。


人気ブログランキングに参加中です。まだまだ
雪見て大はしゃぎ中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 06 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たぷたぷくん | ホーム | おさつ>>
コメント
----

アスファルトが見えたり隠れたりで忙しいカンジなんだねぇ。。
そういえば、この間こっちは20度くらいまで上がって暖かかった日があったんだよねぇ。。
んでもって昨日・今日は雪が降るかもだってさ~。
もう意味不明。体が付いていかれない~~~(笑)


この黒柴ちゃん目がクリクリしてて可愛いねぇ。
ウチの近所で一人旅してたらワタシがつれて帰っちゃうわ~(あはは)
by: **s-mix** * 2010/02/12 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

そうそう、忙しいの。融けては積もりの繰り返しで、
ぐちゃぐちゃ状態だったりツルツルだったり。イヤになってくるわ。
暑くなったり寒くなったりは大変よね。風邪なんかひかないでね。
私は滅多にひかないのよ。えっ?バカだからって?まぁねぇ~。

黒柴ちゃん、ヨイコだよね。この前は繋がって無くてもパパをじぃっと待ってるの。
お散歩中にパパと居る所に出会えば老犬なんだよって言うんだけど、元気なの。
by: ケン太ママ * 2010/02/12 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなあ~、畑爆走注意報^^
疾風にもやらせてみたいわ!
ケン太君、とっても楽しそうです♪

それにしてもロングリードでの撮影、
きちんと撮れてて凄いですね。
私なんかぶれぶれで・・・(^^ゞ
犬だか何だかわけわからない
物体の写真ばっかりです。
by: 万里ママ * 2010/02/12 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

お帰り~。でいいんだよね?
雪が積もる時期だけの畑爆走注意報です。
柴犬さん位が丁度ケン太と楽しく遊べる大きさなんだよね。
疾風くん、遊んでやって欲しいわ。大丈夫!たぶんケン太吠えないと思うから。

写真、ホント?万里ママさんに褒められると嬉しい♪
この頃どんよりした天気ばっかで。太陽出て明るい時に写真撮りたいよ。
by: ケン太ママ * 2010/02/12 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/767-739d1b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
