鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とったど~
2010 / 02 / 09 ( Tue )
お外に出てすぐ、お散歩が嬉しくってさ、
雪の中、馬鹿っ走りしてたら

とった


何か大きなものを手にしてる人がいるんだ。

とった


おぉ、雪玉っつうか雪の塊ですね。

とった


だいぶ上に飛んだぞ。
ふん、でもぼくはケン太だもん。大丈夫なのさ!

とった


帰り道でも、しっかりジャンピングキャッチ!

とった


楽しくお散歩してまっせ♪



人気ブログランキングに参加中です。ジャ~ンプの時、
何か可笑しな格好しちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 27 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<得だ値! | ホーム | そこそこ>>
コメント
----

ケン太くん!直立でキャッチだねぇ
プロって感じがするよー(笑)
雪球キャッチは誰にも負けないね^0^
by: ふりママ * 2010/02/09 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、すごいジャンプ力!
プロ野球からスカウトがくるんじゃない?
着地のとき滑らないように気をつけてね~。
もものママより
by: もも * 2010/02/09 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても楽しそうv-398


こちらはぼちぼち暖かくなってきましたが
そちらはまだ雪深いんですねv-276

今年はまだ雪遊びしてないので
今度北の方へ遊びに行く予定ですv-354
by: aki * 2010/02/09 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ども~プロの雪玉キャッチャ~ケン太でっす。
これからは直立キャッチしたらお金貰わなきゃ。
って誰に?いくら?

ホントね手に雪玉持つと、目がキラキラするの。
楽しそうなの。何がそんなに楽しいんだか。
by: ケン太ママ * 2010/02/09 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

え~、ホント?どうしよ~。どこの球団かな。
やっぱ楽天球団?東北の球団だからね。
マ~くんの投げた球受け取って欲しいわ。

そうそう、青森には吉幾三が作った球団があったような?そっちか?
by: ケン太ママ * 2010/02/09 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

暑くても寒くても、ホントお散歩に出かけるのが楽しそうで。
面倒でもお散歩に出かけないと!って思っちゃいます。ま、私も運動と思って。

こちらも今朝は雨だったので、だいぶ雪が溶けてきたんですよ。
それでも、積雪50cm以上あるみたいだけど。
雪遊び、スキーやスノボーとか?楽しんできてね。私はお腹いっぱいだけど。
by: ケン太ママ * 2010/02/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/764-74d0af1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
