鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪玉は?
2010 / 02 / 07 ( Sun )
ここ何日かで、またまたすごい雪が積ったよ。
大きな雪山に登って

雪玉


雪に顔突っ込んで遊んだ後。
どうしても鼻の上に雪が乗る。ま、冬には良く見るお顔だよね。

雪玉


おっ!こんな所に雪玉発見!!

雪玉


あっれぇ~?一瞬で消えちゃった。

雪玉


論より証拠のぼくのお口の周り。



人気ブログランキングに参加中です。ちべたっ!だなんて、雪の上裸足の癖に
可笑しなこと言っちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 44 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そこそこ | ホーム | 絵馬>>
コメント
----

そちらは相変わらず、雪がすごいんですね~。
見ているだけで寒そうです(^^ゞ
こちらは風がすごいですよー。

ワンコは散歩が欠かせないですよね!
雪道散歩、お疲れ様ですm(__)m

でも、ケン太君はとても嬉しそう♪
鼻の頭に雪を乗せて、
雪玉を口で壊して遊ぶケン太君、
可愛いお顔で、雪国の犬を満喫中ですね^^
by: 万里ママ * 2010/02/07 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君雪遊びたくさんできて羨ましいです~!!こっちのほうは、気がつかない程度に降ってました!朝起きて、お庭がちょこっと白くなる程度ですが…
雪国っ子にしてみれば、こんなんの雪なんていえませんよね~♪
by: anco * 2010/02/07 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

こちらは5日間真冬日が続き、雪も降り続いちゃったからこんなになりました。
でも、これでも1m無いし。すごい所はこれの3倍以上ですよね。ビックラです~。
私的に、お散歩は欠かしてもいいんだけど、ケン太のこのはしゃぎ様見ると、
出ないわけにはいかないですよね。

山に登ったり、顔突っ込んだり。無邪気に楽しそうで、羨ましいワン。

by: ケン太ママ * 2010/02/07 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

ケン太、楽しそうでしょう?雪大好きみたいだもんね。
あんこちゃんも、寒っ!って丸まってるタイプじゃなさそうだしね。
大はしゃぎワンコになりそう~。
送れるなら丸ごとごっそり送りつけたいです。
by: ケン太ママ * 2010/02/07 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/763-3cdad8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
