鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どすこい
2010 / 02 / 01 ( Mon )
昨日、お久しぶりぶりのお友達に会ったワン!

どすこい


ココちゃんとどすこい的な軍曹くん♪
ご近所さんなのに、なんと去年の9月以来だったよ。

どすこい


道の真ん中で3ワン団子状態。
ココちゃんも軍曹くんもヨイコだからぼく大好きなんだ♪

どすこい


何かね、ココちゃんと軍曹くん、ぼくと違って寒がりなんだって。
そう言えば、かっくイイお洋服着てるもんね♪

どすこい


天気が良かったし、ちょっと暖かめだったから外にくり出してきたんだね。

どすこい


また、会えるといいね。


人気ブログランキングに参加中です。この後、
同じようにお洋服着ておけばよかったと後悔したぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 40 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<またっ!! | ホーム | おはな>>
コメント
----

ご近所でも しばらーく会わない時あるねぇ
久しぶりに会えてケン太くんも嬉しそうだね~
ひめのお散歩でフレンチブルのヒロくんってワンちゃんに会うけど 
大人しくて可愛いの
ブルちゃん系も優しいコが多いのかなぁ(^0^)
by: ふりママ * 2010/02/01 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、ホントに久々だね!!
2ワンともかっちょ良いの着て良いね~~。
やはり短毛さんはこの時期寒いわよねぇ。。
暖かい家の中で寒がっている誰かさんによ~く言っておかないとっ( ̄m ̄〃

by: **s-mix** * 2010/02/01 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪国ワンコでも、ケン太君と違って寒がりワンちゃんなんですね~♪
道の真ん中で3ワン団子の井戸端会議ですね♪
by: anco * 2010/02/01 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントにね、久しぶりに会ったよ♪軍曹くんが特にね、人懐っこい奴なんだ。
でも、ボ~ンって頭突きがくるから気をつけないと。
彼の頭はケン太の比じゃないからね。
でもさ、人が好きだからやっちゃうんだなって言うのがわかるから憎めないのよ。
ブルちゃん系優しいコ多いんじゃない?そうじゃないと、お散歩できないかもよ。
こんなパワフルなコ達。それも1人で2ワンも。
by: ケン太ママ * 2010/02/01 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

うん、お久しぶりに会ったぁ♪ワンにも人にもちゃんと挨拶にくるヨイコ達なの。
そうだよね、短毛くん達だった。そらちゃんやケン太は長毛?だよね。

そらちゃ~ん、産まれはあなた北国じゃないのぉ~。
あっ!しまった。それを言ったら私もだ。今の地より寒い所で産まれたんだった。
身体は楽な方に慣れちゃうのよねぇ~、そらちゃん(もうそらちゃんの味方)。
by: ケン太ママ * 2010/02/01 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

そうね、雪国にいても寒がりさんはいるのよ。
それは人でも同じことだわ~。
すんまそん、それは私のことだす。

ホントだ、井戸端会議だね。頭くっつけあって、何話してるんだろう。
イヤだわ、飼い主の悪口だったらどうしよ。
特にケン太が愚痴ってたりして(汗)。
by: ケン太ママ * 2010/02/01 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご近所でもお散歩時間が違うと
意外と、ちっとも合わないワンコもいますよね。
久しぶりに会っても、上手にご挨拶出来るケン太君、
とってもお利口さんです♪^^
犬と言えども、毛がかなり少ないワンコは、
やはり冬は寒いんでしょうねえ~。
で、この後、
洋服を着ていた方がいい、
何があったのかしら~?
by: 万里ママ * 2010/02/01 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうなんですよね。前はしょっちゅう顔合わせてたのに、
この頃全然会わないワンコいるんだな。元気かなぁ。
ココちゃんと軍曹くんがヨイコなので仲良く挨拶できるのかも。

この後?ううん、何も無いのよ。ただ、暖かかったから、
溶けた雪でぐちゃぐちゃ黒ワンコになったってだけなのよ。
by: ケン太ママ * 2010/02/01 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/757-c64c2c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
