鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはな
2010 / 01 / 31 ( Sun )
冬場は空気が乾燥するだす。大事なお鼻が乾燥したらまずいだす。
だからお手手で隠すだす。

おはな


後ろ足も参戦して隠すだす。

おはな


でも、右手は伸びてしまっただす。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱり
どこかが可笑しい寝相の持ち主のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 35 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どすこい | ホーム | あたま>>
コメント
----

おっはー!
そうそう、冬は乾燥するから気をつけてね~。
大事な鼻が乾いたら大変だ。
ってかさ~ケンちゃんは足が長いから後ろ足が鼻まで届くのかな。
うちのワンズには考えられない姿勢だわ。
鳥さんみたいに背中に頭を乗せるのもヨーキーズには考えられない姿勢だし、同じ犬同士だけど違うものなのね~。
by: eco * 2010/01/31 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~
右手だけのびちゃったケン太くん、
かわゆいだす!
もものママより
by: もも * 2010/01/31 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

おっは~♪今はこっん(ばんは)~♪
乾燥イヤよね。肌が乾燥して痒くて痒くてさ。
ケン太、足長いのかな?この頃はホント後ろ足が顔の方まで来てるの。
鳥寝もね、ワンコがそんな寝方するの見たこと無いもの。
ヤツが初めて。よっく人の座椅子でその格好してるんだよ。
寝やすいのかね?
by: ケン太ママ * 2010/01/31 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

ケン太は左側を下にして寝るのが多いみたいだす。
左の足に大きなタコできてるだすし。
(そのタコにびっくりして病院行きました!タコって言われました!!)
今も、横で右手伸ばして寝てるだす。楽だすかな?その姿勢。
by: ケン太ママ * 2010/01/31 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/755-9701bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
