鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作成中
2010 / 01 / 27 ( Wed )
ただ今、ぼくは作成中です。

作成


何を?だって?
しぃぃ、お静かに。

作成


変な物音がしたり、

作成


気になることがあると、

作成


引っ込んじゃうんだよ。

作成


何度も何度も

作成


ぐるぐるぐるぐる。

作成


やっと、やっと出来上がったよ。

作成


おトイレが。



人気ブログランキングに参加中です。いつもいつも、
とことん回らないと気が済まないぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 25 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お・ふ・ろ | ホーム | またまたなんで?>>
コメント
----

おぉ・・・この後ろ姿に萌えるぜぃ!!
でもやっぱりウンチョスタイルが一番萌えるなぁ~( ̄m ̄〃

ってケンちゃんちっこの時片足上げないの??
それとも目標物がないから座ってるのかしら?
そらなんて女の子なのに片足がびみょ~に上がってるのよねぇ。。どうなのコレって(´ヘ`;)
by: **s-mix** * 2010/01/27 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

まず、謝ります。変なとこの写真ばかりでゴメンネっと。
ケン太クルクルが長くてさ、どんだけ?って位回るから写真撮ってやったよ。

チッコ?だいたい片足上げるよ。あっ!この時はウンちゃんの時なんだ。
片足上げてチッコしだす前に去勢手術したからもしかしたら、
片足上げずにチッコするか?と思ったんだけど、いつの間にやら
上げるようになってたよ。でも、見てると意味無いじゃん?って時あるけどね。
by: ケン太ママ * 2010/01/27 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、おトイレを一生懸命作ってたのですね~。
そうそう、おトイレの場所には、こだわりがあるんですよね。
人間にはわからないでしょうけど。
ももより
by: もも * 2010/01/27 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!!まさに邪魔しちゃいけない厳粛なお時間ですね♪
でも、あの後ろ姿可愛い♪
ワンちゃんがウンウン作成するときの、あのクルクルは可愛いですよね♪
あんこは、クルクルにピーピー泣き声をつけてウンウン作成しています(笑)
by: anco * 2010/01/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

そうなんですよ、とっても一生懸命で。
こっちが困ってしまってワンワンワワンになっちゃいますワン。

できるだけ人から離れて、しつこいほどのクルクル。
もっとスッとできないのかしらん。
by: ケン太ママ * 2010/01/27 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

そうなの、誰も邪魔しないで!特にワンちゃん!!近く通ったら止めちゃうから。
クルクルね、少しだったら可愛い♪で済むんだろうけど、
もう待ちきれなくて、カメラ出して写真何枚も撮ってやっとってさ。
あっ、そうだね、ヒ~ンって鳴いてる時もある。なんだろね。
by: ケン太ママ * 2010/01/27 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/751-e38014be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
