鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決闘だ!
2010 / 01 / 25 ( Mon )
パパ!男と男の戦いだ!!

決闘


どうだ、参ったか!お腹に直撃ケン太ミサイル。

決闘


何ぃ?あまり効いて無いだって。くっそぉ。
もう1度お見舞いしてやる!!

決闘


パパめ、ミサイルは効かない身体なのか?
じゃ、今度はケン太パンチをお見舞いするぜ!

決闘


くっそぉ、パパの手がジャマでケン太パンチを繰り出せないぞ。
うぅぅ、イライラしてリ~ド齧りたくなってきた。

決闘


パパの弱点は何処だ?
ん!?あぁっ!!唯一外に出ている顔か?顔なのか??よぉ~し。

決闘


ふん、ぼくのこのジャンプ力にはパパもお手上げだろ?
ふぅぅ。今日はこの位にしておいてやるよ。



人気ブログランキングに参加中です。時々、
変なスイッチが入っちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 13 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<またまたなんで? | ホーム | 大きなワンコたち>>
コメント
--ジャンプ力--

ケン太くんホントいつも元気ですね。
パパと遊べて大はしゃぎ!可愛い^^
身体能力の高さにびっくりしてまーす。
パパさんも相手するの大変だ~ 笑

うちのmix姫ワンコも留守中キッチンのシンクに飛び乗ってたりします。
かなり高いのにびっくりです。
おいしいものがあると思ってるみたい。
高所恐怖症で、一人で降りれないけどね~。

いつもケン太君に元気と笑いもらってますよ~。サンキュウー!!
by: 元名古屋嬢 * 2010/01/25 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパと遊んでもらって楽しそうだね~♪
すっごいジャンプ!!
ケン太くんもアスリート系だよねぇ
ひめは あんなジャンプ出来ないかも・・・
ところでパパとの決闘は勝てたのかな!?(笑)
by: ふりママ * 2010/01/25 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャンプ力すごいですねー
 フリスビーやったらうまいかも~!!
by: チョビスケ親父 * 2010/01/25 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--元名古屋嬢さんへ--

こちらこそ、センキュ~♪
家の中ではバッタリンコなんですが、外に出ればその分、大はしゃぎです。
今回は家出てすぐ、誰かにパパ攻撃のボタンを押されたようで。
いつもはここまで変じゃないんですよ。勝手に走り回ってるだけ。

えぇ?もしかして、誰か帰ってくるまでシンクの上?ジャンプ力あるのも考えものね。
by: ケン太ママ * 2010/01/25 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

男の子って時々意味不明な位、
スイッチが入る時がありますよね(^^ゞ
うちもそういう時は、夫に任せています。
男同士、運動するとすっきりするみたいで、
暫くすると二匹、
いや、二人ともけろっとしています^^
by: 万里ママ * 2010/01/25 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そう?ひめちゃんも筋肉バリバリだから、跳びそうよ?
私なんか跳び越えて行きそうな気がするんだけど。
でもね、ほら足あまり良くないコだから、気をつけて欲しいんだけどね。

えっ!それはご想像にお任せするわ。
たぶん、ケン太も想像でだけは勝者になってると思うわ。
by: ケン太ママ * 2010/01/25 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

そうでしょ~、そうなのよ。やっぱりチョビスケ親父さんは見る目があるわぁ。
フリスビ~大会のあらゆる賞を総なめにしちゃ悪いかと、しないことにしてるの。

なんて、やっぱり足がそんなに良いコではないので、
できるだけ大人しくして欲しいかなって思ってたりして。
by: ケン太ママ * 2010/01/25 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

疾風くんね、なんかスイッチ入りそ~。可愛い~♪

なんかさ、男同士、結構楽しそうだよね。いいんじゃない?
ケン太も私なんかより、しっかりとパパに受け止めて貰った方が楽しそうよ。
私だと、ケン太があんな風に突っ込んきたら、転んじゃうかもしんないし。
by: ケン太ママ * 2010/01/25 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、すごいジャンプだね~!
雪の中のケン太くんを見ていると、寒い寒いって言ってないで、活動しなくっちゃ、といつも元気をもらいまーす。
もものママより
by: もも * 2010/01/25 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

私も肩が凝る位に首をすぼめて、
寒い寒い行って歩いてるんですよ。ダメですねぇ。
すぐそこに、元気の見本があるのにねぇ。

ケン太は、ただ自分の好き勝手にはしゃいでるだけなのに、
そう言ってもらえて嬉しいワン。
by: ケン太ママ * 2010/01/25 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/749-c9c25573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
