鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪のかほり
2010 / 01 / 23 ( Sat )
一度溶けかけた雪がまた積もりました。サラサラの雪♪

雪


ぼく、雪に顔突っ込むの大好きなんだよね。
もっと奥の方のにほいを嗅ぎたい時は、掘る。掘って掘りまくる。

雪


あぁ、いいかほりだぁ~♪

雪


んっ!?違うところからも良いかほりが!!

雪


忙しくしてるから見切れちゃった。

ここは畑のど真ん中。

雪


そして道路のど真ん中。

雪


進まねぇ~!なんて、イラってる人がいるからそろそろ行くね。

雪


行ってきま~す♪



人気ブログランキングに参加中です。にほい嗅ぎに待たせるだけ待たせ、
行くとなったらさっさと行っちゃうそんなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 07 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大きなワンコたち | ホーム | やっぱ冬だ>>
コメント
----

おっっはっ~^^ おひさ~^^ 
そして元気だった~?
ケンちゃんは毎日雪の中の散歩楽しんでいたみたいだね。
雪のにほいはどうだい?毎日違うかほりがするのかな~。
あんまり嗅ぎ過ぎると鼻の穴に雪が詰まっちゃうぞ、気を付けてね。
これからもっと寒くなるからお互い体に気を付けようね~。
by: eco * 2010/01/23 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪の中に鼻(ってか頭)ツッコミすぎじゃ?( ̄m ̄〃
見てるほうが頭がさむ~くなってくるのは気のせいかしら(汗)

そんなサラッサラの深雪に一体何のかほりがあるのやら。。
そりゃ~誰かさんが「進まねぇ~!」って言う気持ち分かるわぁ・・・
by: **s-mix** * 2010/01/23 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

おっひさ~^^ ^^ ^^
毎日、外に出ればヤツは元気だよ~。家の中じゃどんだけ?ってほど寝てるけど。
うん、私たちも元気にやってるよ。

雪のニホイはね、お友達のチッコのニホイがするのさ。
真っ白でサラサラの雪でもヤツが掘ってその下の黄色い雪を掘り当てるのさ。
なんてこったい。そしてヤツもちょっち的外れなところにすると。
そうなんだよね、2月が一番寒いイメージあるよ。気をつけようね。
by: ケン太ママ * 2010/01/23 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

聞きた~い?知りた~い?
ヤツがね、もっと~!!って頑張って掘ってる時は
大抵レモンのかき氷が出てくるのさ。もしくはウンちゃんアイス。
ひゃぁ~、想像して寒くなったわ。失礼いたしました。

白い綺麗な雪で隠されてるんだから、掘り当てないで欲しいのに。

もうね、毎日「進まねぇ~!」か、引っ張られて「進み過ぎ~!」のどっちかよ。
by: ケン太ママ * 2010/01/23 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/747-23c53bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
