鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おためし隊
2010 / 01 / 21 ( Thu )
やっと、PETIOさんのおためし隊愛犬隊に選ばれて、
昨日ぼくにお届けものがあったんだ!

おためし


脂肪分70%offとか、砂糖0とか、だんだん肥えてきたぼくにピッタリだって。

おためし


ななな何ですと?ぼくは太ってなんかないもん。

おためし


まぁね、太っちょワンコでは無いけれど、13kgまで大きくなっちゃったのは確か。
膝のこともあるし、もうちょっと減らした方が良いかな。

でもさ、ちょっと前にはデビフさんから2010年愛犬カレンダーの残念賞として
おすわりくんの試供品が届いてたんだよね。

おためし


ぼくが前にいたとこで教えて貰ったオヤツなんだ。
これは食べてもいいよね?ね?



人気ブログランキングに参加中です。そう言えば、この頃
スリムなワンちゃんだねぇって言われなくなったぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<やっぱ冬だ | ホーム | ぐちゃともっさり>>
コメント
----

おいしそうなものがたくさん届いて幸せですね~♪
ワンコはちょっとコロコロしているほうがぁわいいですよね♪
ケン太君は、シュッと引き締まってるように見えます!!
by: anco * 2010/01/21 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ沢山のオヤツたち♪
しかもカロリー控えめっぽいやつで良いね~。

それにしても脂肪分70%オフって・・・自分に言われてるみたいだわ(汗)
あはは~オフにしないとダメなのよねぇ~~ヽ(^o^;)ノ
by: **s-mix** * 2010/01/21 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

そうなの、当選メールが来た時は嬉しかったワン♪
ケン太、前はシュッとしてたわよ。でもね、この頃でっぷりしてきたの。
まだちゃんと腰のくびれはあるから、太っちょさんの仲間じゃないんだけど、
足悪くした時よりも大分重くなってるの。
体重増えるのって足に負担がくるから、1~2㎏は減らしたいんだ。
by: ケン太ママ * 2010/01/21 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

あれ?私も!
寒くなってからのぐぅたらで増えた分減って無いのよ。
夏より、お散歩距離も時間も短縮しちゃったからなぁ。

どれどれ、じゃぁ私がそのおやつをいただこうっと。
ってさ、おやつ止めれば体重減るような気がしないでも・・・。
by: ケン太ママ * 2010/01/21 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、お試し隊のご当選、
おめでとうございます♪
このモニター、結構な量がありますよね~^^
当分はおやつに困らないかも!?
ケン太君、良かったねえ~!
ちょびちょびと、
でもしっかり食べさせてもらうんだよ☆

脂肪分70%オフって・・・
何だかビールみたいな感じですね(笑)
by: 万里ママ * 2010/01/21 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、手術にならないように、
メタボに気をつけましょーね!
「おから」は結構いいですよ。
もものママより
by: もも * 2010/01/21 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん13kgかー
ひめなんて16kgなってそうだよ(^^;)
並んだら ひめのが大きいのね~
ケン太くん 全然デブじゃないもんね
脂肪なんて気にしないで大丈夫!!
でも おやつ沢山きて嬉しいねぇ♪
by: ふりママ * 2010/01/21 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ありがとうございます♪はじめておためし隊当選しました!
よくあるモニターはオヤツがちょこちょこっとですもんね。
これはいっぱいある♪
アンケート答えないといけないから、ちょこっとずつ、全種類あげなきゃね。

そっか、そう言われてみればビールにあったかな?飲まない私はうろ覚え。
by: ケン太ママ * 2010/01/21 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

おから、ケン太は毎日食べてますよ!
アースリスージゴールドっつうお膝のサプリ砕いて混ぜてます。
とんでもなく大きな錠剤なもんで。
やっぱり、おから良いんですね。残さず食べてくれるし、作り甲斐があるわ。
by: ケン太ママ * 2010/01/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ひめちゃん、16kg?ひめちゃんはスリムだもんね。
やっぱケン太より大きめなんだね。
でもさ、ひめちゃんもケン太も見た目より重いと思うんだ。
筋肉質だからかな?筋肉の方が重いんだよね。にっくき脂肪よりさ。
太って無いけど、確実に肥えたんだ。だからやっぱり痩せなきゃ!私も!!
by: ケン太ママ * 2010/01/21 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おためし隊当選おめでとうございま~す♪
たくさんのおやつ、良かったですね(*^^)v
うちもおためし隊に何度か当選したことがありますが
最近はサッパリです( ´-ェ-` )シュン
ペティオさんのおためし隊モニターは
量もたっぷり試せる上にアンケートも簡単でいいんですよね~
モニターでも写真や面倒なレポを書かなきゃならないのもあるし。
by: みんみん * 2010/01/21 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみんさんへ--

ありがとうございます♪
おためし隊、うちは初の当選です。
やっぱ太ってきたからカロリー控えめのにしなさいってことなのかしら?
アンケート簡単なんですね、良かった。まだ見てないんだ。

前にドッグフードのモニターで、今食べてるのとそれ、2つ目の前に置いて、
どっちを食べるか動画で撮るって言うのがあって、それが一番面倒だったかな。
ケン太ってば交互に食べたりして、期待はずれな動画をDVDで送ったよ。
by: ケン太ママ * 2010/01/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/745-41e28882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
