鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄貴の所!?
2010 / 01 / 18 ( Mon )
ぼくがゆうすけ兄貴のオモチャで遊んでるうちに

兄貴


雪が小降りになってきたみたい。

兄貴


兄貴と目が合ったし、会いに行っちゃう?

行っちゃった♪

兄貴


兄貴がぼくのパパにご挨拶している時、

兄貴


ぼくってば、こんなんなって、

兄貴


こんなんなって、走り回ってました。

兄貴


少しして、雪が強くなってきたんだけど、

兄貴


穴掘りが止まりません。

兄貴


あぁ、黒いゆうすけ兄貴が白くなっていく。



人気ブログランキングに参加中です。兄貴に会いに行きたかったんじゃ無く
外で遊びたかっただけ?の薄情なぼくだけど応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バルコの雪かき | ホーム | お久のお出かけ>>
コメント
----

じぃじとばぁばに会ってきたんだね~
兄貴とも会えて楽しかったね♪
兄貴は雪が体に積もったらシロ犬ねー(笑)
雪の穴掘りは汚れなくていいのかなぁ!?
by: ふりママ * 2010/01/18 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント兄貴が真っ白になっちゃうくらいに降ってたのねぇ・・・

ってかさ兄貴のお庭広いよね!
ケンちゃんがそんなに走り回れるお庭って・・・まさかウチの敷地より広いんじゃ?と考えてしまったわ~(笑)
by: **s-mix** * 2010/01/18 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、兄貴と触れ合うシーンがない(笑)
本当は挨拶に行ったついでに遊ぼう
と思ってたんだよね、ケン太君(^_-)-☆
タイミングがずれちゃうと、犬ってよく、
こんな感じになっちゃいますよね~。
by: 万里ママ * 2010/01/18 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、兄貴さんのおもちゃで勝手に遊んでたから、叱られちゃったかと思って心配になりましたよー。
兄貴さんに会えて、テンションアップですね!!
もものママより
by: もも * 2010/01/18 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、じぃじとばぁばん家!
いつもは、ゆうすけ兄貴、ケン太を避けてる感じだったのに、
今回は兄貴の方がうるさワンコに興味津津みたいだったんだ。
それなのに、ヤツってば・・・。

雪を掘ってもキレイだと思うでしょ?
それがさ、だいたい他のワンコのチッコが出てくるんだよぉ。
by: ケン太ママ * 2010/01/18 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

そうなの、晴れたと思ってもすぐ雪降ってきてさ、ひどかったのよ。
帰り道、ひどい吹雪になって真っ白、何も見えない。怖かったぁ。

兄貴の庭?うん、広いよぉ。兄貴の庭だけでも、うちの敷地以上はあるね。
まぁ、ドがいっぱいつくほどの田舎だからね。
都会でこれだけ土地あれば大金持ちかもしれないけど、ドドド田舎だからさ。
by: ケン太ママ * 2010/01/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

いつもはね、兄貴ってばケン太の事避けてるような感じなのに、
今回は近づいてきてくれてさ、兄貴の方が遊びたそうだったんだよ。
それなのに、ヤツは。アッチコッチ行っちゃって。

この頃ランとか行ってないから、ワンとの遊び方忘れちゃったかね。
どうしていいかわからず、穴掘ってたって気もしないでもないし。
by: ケン太ママ * 2010/01/18 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

このオモチャ、兄貴はあんまり遊んでないんだって。
ケン太はピ~プ~鳴らしてそれなりに遊んでたけどね。
だから、怒られることは無いと思うんだけど。
でもさ、他ワンコが遊んでたりすると気になっちゃったりしてね。

ケン太ってばさ、3倍大きい兄貴にフガッて向かってたりして、ヤレヤレだったよ。
by: ケン太ママ * 2010/01/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/742-9f361752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
