鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけよ
2010 / 01 / 16 ( Sat )
ここんとこずぅっと雪ユキ。

昨日だって雪降ってる中お散歩に出かけたんだけど、途中で止んでさ。
すかさずカメラを取り出すママに、にほい嗅ぎに忙しいぼく。

ちょっと


何だよぉぅ。うるせぇよぉぅ。
お仕事(?)中に変に声かけるなよぉぅ。

ちょっと


ん!?はいはい写真ね。この頃吹雪いてたから撮れなかったもんね。

ちょっと


・・・ 。

この後すぐまた雪降ってきちゃってさぁ、結局この3枚しか撮れなかったの。
残念だったね。



人気ブログランキングに参加中です。写真が撮れなかったことより
また吹雪いてきたことが残念だったママに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 38 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久のお出かけ | ホーム | なんで?>>
コメント
----

毎日のように、大雪のニュースを見て、
ケン太くん家はすごいなーって思ってます。
東京の寒さでも、散歩に出るのに勇気がいりますからね・・・。(軟弱者)
ケン太くん、パパさんとママさんに感謝しなくちゃね。
もものママより
by: もも * 2010/01/16 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

そうでしょう~?
いつものお散歩時間が近づいてくると、吹雪だろうが、行く行くって煩いの。
うっかりトイレにでも立つと、扉の前でジィっと待ち、ヒィィンって鳴くんだから。
朝はパパが起きてすぐ、一番冷える頃にお散歩行くの。大変だわ。

雪はこちらもすごいですが、もっとひどいところがあるんですよね。実は。
そちらに比べれば!って思いたいけれど、でも大変だわぁ。
by: ケン太ママ * 2010/01/16 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/740-eb2031e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
