鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたなんで?
2010 / 01 / 26 ( Tue )
なんででしょう?
この前はぼくのおチリにママの手。今度はぼくの頭にパパの足。

またなんで


何故ぼくの毛いっぱいつけたズボン履いたパパに頭蹴られてるのでしょう?

またなんで


もうイヤこんな生活。

またなんで


あ~、ストレスでいろんなところ痒くなってくるワン。



人気ブログランキングに参加中です。この後は
パパの足をガッツリ枕にして寝てやったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<作成中 | ホーム | 決闘だ!>>
コメント
----

毛いっぱい付いたズボン
うちのパパもです(^^;)
ひめは白い毛だから目立つー!
でも ケン太くん パパが傍に居て嬉しいんじゃーん!!(^0^)
by: ふりママ * 2010/01/26 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

すやすや眠るケン太君可愛らしいですねぇ♪
ワンコが可愛く眠っていると、ついチョッカイだしたくなりますよね~♪
by: anco * 2010/01/26 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うちは皆でケン太の毛がついた服着てるしはいてるよ。
まぁまぁ、いろんなところにパヤッパヤって毛が飛んでること。

寝相の悪い男衆。パパも寝ちゃえばどんなになるかわからんからね。
ケン太も気をつけないといけないのにさ。
by: ケン太ママ * 2010/01/26 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

そうそう、何かいたずらしたくなっちゃうよねぇ。
ツンツンしてみたり、手握ってみたり。
それで、ケン太に嫌われちゃってるかも。
この頃ヤツは遠くで寝ちゃうんだ(涙)。
by: ケン太ママ * 2010/01/26 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/739-a941d286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
