鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで?
2010 / 01 / 15 ( Fri )
お散歩中、おチリに視線を感じる。

なんで


思いっきりガン見されてる。な~ぜ~。

なんで


ま、そんなことよりお散歩が楽しくって気にしないでいたんだけど、
お家に帰ってきたらパンチされた。

なんで


なんで?なんでなんで??

なんで


可愛いおチリに触りたかっただけだよん♪

・・・ 。

人気ブログランキングに参加中です。だったら、グ~じゃなくて
パ~じゃないのか?と思ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 35 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ちょっとだけよ | ホーム | ズボッ>>
コメント
----

手がめり込むほどフカフカのおちり、
たまりませんね~(≧▽≦)
ワンコのお尻ってどうしてこんなにかわいいんでしょう!
お尻をプリプリしながら歩く姿を見ると
なんだか幸せ気分になります(。´∀`)
by: みんみん * 2010/01/15 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

体温計でも突っ込まれてるのかと思っちゃいました(><)v-74
by: チョビスケ親父 * 2010/01/15 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにおちり可愛いよねぇ~~(o^o^o)
ママたんがジィ~~っと熱い視線を注いでしまうのも分かるわっ!

拳がかなり隠れるほどのフッサフサとはこれまたオドロキ(◎_◎)
そらのもやってみよ~っと(笑)


それにしてもペット人間化メーカー、イケメンやないか~~い!!!
そらのあのオバハンとかって一体・・・orz
年齢とかもあるのかしらん。。
by: **s-mix** * 2010/01/15 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみんさんへ--

ワンコのお尻はホント可愛いですよね♪
ケン太が家族になる前から、言ってました。
そうそう、プリプリしてるのがなんともプリチ~♪
ケン太、尻毛が意外と長いんですよ。冬だから特になのかな。
外側から内側に向かって流れてるの。かわゆすなの。
by: ケン太ママ * 2010/01/15 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

ワンコってこうもんさまにブスッて挿して体温はかるんでしたっけ。
チョビスケちゃんはあります?ブッスリ。
チョビスケちゃんのおチリも触りたわ♪
ふわふわモヘアみたいな感じかしら。
by: ケン太ママ * 2010/01/15 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

ケン太のチリ毛って外側から内側に向かって長いの生えてるのね。
冬限定かもしれないけど、それがふかふかしてね、可愛くってさ。
そらちゃんもふわふわしてそうだけど、どうかしら?

ホッホッホ。ケン太ってばイケメンスポーツマンになったでしょう~♪
スノボなんぞやっちゃってさ、雪好きのケン太にぴったりだわ。
by: ケン太ママ * 2010/01/15 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お尻可愛いよね~
私も好き!
ひめもぷりんぷりんしながら歩くの
後ろから見ちゃうもん♪
ケン太くんもひめも引き締まった いいお尻だよねー(^0^)
by: ふりママ * 2010/01/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

いやぁ、嬉しいわ。お尻好きがいっぱいで♪
そうだね、ひめちゃんもプリッて引き締まってそう~。
スタイル良いし、綺麗な筋肉付いてるもんね。
でもさ、人間だったら許せないけど、大きくてぶりぶりのお尻も好きよ。
あぁ、この許せない私の大きなお尻、どうにかして!
by: ケン太ママ * 2010/01/15 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、可愛らしい♪
なんてフッサフサなお尻なのかしら♪
尻尾の裏側とか、ちょこっと白くなってる部分がまたかわゆすですね♪
あぁ、拳もあったまっちゃいそうですね♪フサフサホカホカ~♪
by: anco * 2010/01/16 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

ねぇ、ワンコのお尻は可愛いよね。
知ってるよぉ、あんこさんのお尻も可愛いの。
ママさんがカメラ持って追いかけちゃうのわかるもの。
可笑しいよね、しっぽの裏は白っぽいの。何だかそこ弱そ~。
守ってあげねば!・・・?
by: ケン太ママ * 2010/01/16 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/738-d3c3eae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
