鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくは煙!?
2010 / 01 / 11 ( Mon )
一晩でこんなにが積りました。

煙


これはぼくへのプレゼントですね。

煙


狂喜乱舞して走り回り、

煙


パパに突っ込む♪

煙


煙


大きな雪山があったから登ってみたっけ、

煙


下で何か言ってるぅぅ。

煙


でも、仕方ないや。ホントにが楽しくってね、
バカみたいにはしゃいじゃったんだもの。

煙


あっれ?浮かれてるのはぼくだけ?




人気ブログランキングに参加中です。雪の食べ過ぎ?で
久しぶりに家トイレでチッコしちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 42 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ここ掘れワンワン | ホーム | 今週のワンニャン♪♪>>
コメント
----

ケン太君、本当に嬉しそうですね!!
雪が降った喜びを体いっぱいで表現してますね~!!パパさんに突っ込んでる姿、思わず笑ってしまいました~!!
すごいお見事なジャンプです♪ママさんのシャッターチャンスもすばらしいタイミングですね♪
by: anco * 2010/01/11 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ、ケン太君の喜びようが伝わってきます♪
だって、うちの疾風とほぼ同じですもの~(笑)
最後、パパさんに突っ込むのも同じです。

人間にとっては迷惑な雪だけど、
犬がはしゃいでいるのを見ると
少し和らぎますよね~。
それにしても、凄く積もりましたねえ・・・☆
by: 万里ママ * 2010/01/11 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

ホントに楽しそうでしょう~?
もぅぅ、吹雪だったけど、こんなに喜ぶんだったら行かないとダメだよね。
何か良く分からないけれど、誰かがスイッチを押すのか、
それともプチッと切れるのか、急に体当たりしてきたりするんだ。
ヤツはジャンプ力あるからね。以前に立ってる私の顔の前に
ケン太の顔が来たことあって、びっくりしたわ。
by: ケン太ママ * 2010/01/11 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

まぁ~、そうなの。疾風くんも突っ込み隊長(何それ?)なんだ。
そうそう、また鼻に雪乗っけてるでしょ。もうお約束よね。
乗ってないとなんだか寂しくなっちゃう。

この日は起きて外見てビックリ!前日だいぶ融けてきた♪って思ってたのよ。
1番降るのは例年2月です。さて、どこまで積るかな。
by: ケン太ママ * 2010/01/11 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんが雪の中で遊んでいる姿を見ると、なんだか嬉しくなります。
これぞにっぽんの犬!という感じですよね。
それにしてもすごい雪ですね。
東京も今日はとっても寒いです。
もものママより
by: もも * 2010/01/11 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

ホントに雪が好きなんでしょうね。
走り回るし、抑えきれず、パパに体当たりだし。
ホントは散歩なんて行かないで家に籠りたいけど、仕方ないね。
ケン太は喜んでるんだもんね。
だいぶ雪が融けてきたって思ってたので、一晩明けてのこの雪、驚きました。
by: ケン太ママ * 2010/01/11 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/735-e4c35f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
