鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週のワンニャン♪♪
2010 / 01 / 10 ( Sun )
昨日ね、お届けものがあったんだ。

今週のワン


可愛い手作りのフォトフレ~ム。
雪にずっぽりはまったワンコの写真が入ってるの。

今週のワン


そうなんだよ。顔真っ白にしたアホっぽいワンコがいるのさ。

今週のワン


あれれ。
だって、鼻の周り黒くないからぼくじゃないと思ったのさ。なんてね。

これは松波動物病院通信販売部さんの今週のワンニャン♪♪に選ばれて貰ったの。
でもさ、ママってば応募した覚えないぞとか言い出して。

調べてみたら1年前の写真だったよ。
そう言われてみれば、ちょっぴり若くて、ちょっぴりスリムなぼくだ。

さ、お散歩


応募しないと選ばれるわけないじゃんね。
ま、そう言われてみれば去年のはじめに応募したような?
ママの記憶力なんてそんなもんなのさ。


※1/11からは新しいコに変わっちゃいました。もうぼくは過去の人・・・。


人気ブログランキングに参加中です。1つ大人になっても
いろんな所に顔突っ込んで白くなってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 34 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぼくは煙!? | ホーム | 逃げるワンコに吠えるワンコ>>
コメント
----

松波動物病院さんのサイト見てきましたよ~
TOPページに載ってて凄いですね!
おめでとうございます☆
お鼻の白いケン太くん、可愛かったですよ!
フォトフレームのプレゼントも良かったですね!
しかし、1年も前に応募したものって
普通忘れちゃいますよね~(*^m^)
by: みんみん * 2010/01/10 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみんさんへ--

見ちゃいましたぁ~。ありがとうございます♪
フォトフレ~ム、手作りって言うのが嬉しいです。可愛く飾ってくれて。
私にはそんなセンスが無いので。

こちらには2回ほど応募してたんですね。この雪まみれのと、もう1枚。
でも、後から応募した方はすぐに紹介されたので、
この雪のはダメだと思ってたんですよ。1年経ってとは思わなかった。
もしかしたら、今の時期に良さそうなのな画像が来なかったのかもしれませんね。
by: ケン太ママ * 2010/01/10 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

時々、忘れた頃に届く賞品って
ありますよね~(笑)
可愛いフォトフレーム、
採用おめでとうございます!^^
きょうのわんことかでもあるけれど、
季節感の関係で、
今頃採用されたのかしら?
by: 万里ママ * 2010/01/10 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

気が向いたらいろんなものに応募してたりするから、
この冬、雪降ってからの画像送ったんだなって思ったんですよ。
でも、探してみると、画像が無い。あれ??
昔のブログ記事見て見つけましたよ。1年前のものって。

ホント、これは季節感の何物でもないですよねぇ。
他に今の時期にピッタリの画像も届かなかったのかもしれないですね。
by: ケン太ママ * 2010/01/10 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/734-81847691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
