鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルコでも
2010 / 01 / 07 ( Thu )
ぼく大好きが積ったバルコでも

バルコ


ぢつは、お家の中と変わらない?

バルコ


昨日の寝相みたいにゴロゴロ攻撃!!

バルコ


あんななって、

バルコ


こんななって、

バルコ


それでは、そろそろ

バルコ


なぁんちゃって、まだまだ。

バルコ


あぁ、楽しかった♪

バルコ


うん、家の中よりバルコの方が激しかったみたい。



人気ブログランキングに参加中です。何も無くても(たぶん)
思いっきりスリスリ攻撃しちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<うだうだ | ホーム | どしても手が伸びる>>
コメント
----

ケン太君、雪遊び楽しそうですね~!!
私とあんこもまじりたいです!!
あのスリスリしているすがた、なんて可愛らしいんでしょう!!
ワンコは雪冷たくないんですかねぇ?
by: anco * 2010/01/07 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

むちゃくちゃ楽しそうだなぁ~。
そこにワタシも混ざっても良いかしら?(ぶっ)
まぁ、でもお外の雪よりもバルコの雪のほうが断然キレイだからなんか安心よね!!
あ~そら投入したいなぁ~(笑)
by: **s-mix** * 2010/01/07 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

とりあえず、ケン太は雪なんて冷たくないんだろうね。
見てる私は寒くてたまらないけどね。
ヤツ、バルコは外だと思ってるのか時々う~んって落し物するのね。
だからスリスリ始めた時はそれ落としてたの見逃したか!って思ったんだけど、
何もないみたいだったの。良かった。だけど、何故スリスリ始めたんだろ。
by: ケン太ママ * 2010/01/07 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

どうぞ!いつでもそらちゃんとご一緒に投入されてちょ。
私はもう雪遊びはお腹いっぱいゲップゥだから家の中から見てるから。
確かに、お外よりはバルコの雪の方がきれいだと思うの。
ケン太がブッリィ~って落し物してなきゃね。
前はそれが春に雪解けとともに顔出したから今回はじっくり観察してるんだけど、
こんなスリスリされたらもしかして!?って思ったけど、無いみたいで良かったわ。
by: ケン太ママ * 2010/01/07 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうにすりすりしていますね~。
流石にうちの二匹は、雪の上ではこすりつけはしないです。
やっぱりケン太君、北国のワンちゃんなのね!
バルコニーの新雪は、柔らかで綺麗だから、気持がいいのかな?^^
by: 万里ママ * 2010/01/07 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うちのアホすけさんはホントいつも何をやっているんでしょうね。
バルコニーは2階、私が階段を上がるとついてきて、扉の前で振り向くんですよ。
何度も擦りつけてて、その度私も見に行くんですけど、何も無いんですわ。
新雪だと、パクパク食べながら進んでる時もあるし。
いいなぁ、思いっきり雪を楽しめて。
by: ケン太ママ * 2010/01/07 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

バルコでも はっちゃけちゃってー!!
めちゃ楽しそうだねー☆
ここの所 ずっと雪は積もってるの?
いいなぁ~(^0^)
by: ふりママ * 2010/01/07 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

この頃はね、日中プラスの気温になるから、
少しずつ溶けてはきてるよ。
でも、まだバルコにはあるのさ。
それに天気予報雪マ~ク続いてるからまたまた積るのかも。
何か知らんけど、楽しいんだろうね。雪って。
でも何故そんな遊び方になってるんだろうね。
by: ケン太ママ * 2010/01/07 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは。。。
 芝生の上でもやっちゃったりするよねー
  あと、雨上がり、ミミズが干乾びたところとか・・・ (><)
by: チョビスケ親父 * 2010/01/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

そうなんですよねぇ。
よく変な物の上でスリスリしてたりするじゃないですか。
だから今回もか?と思ったんだけど、特に何も無いみたいで。
ホントにただ単に雪と戯れたかっただけなのかしら?
わからぬ。ヤツの考えてることはわからぬ。
by: ケン太ママ * 2010/01/07 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/731-6dc2d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
