鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どしても手が伸びる
2010 / 01 / 06 ( Wed )
ほぉら、ぼくってば可愛く寝ちゃってるよ。
犬団子?犬ロ~ルケ~キ?どっちでもいいよ。

寝相


また人の座椅子取って!
なぁんて怒られちゃったけど、気にしない気にしない。一休み一休み。

だって、ぼくのベッド、枕になっちゃってるんだもの。

寝相


ほ~らほらほら、両手が伸びてきた。

寝相


左手だよぉ~。

寝相


右手だよぉ~。

寝相


じゃ、そういうことでおやすみぃ~。

寝相



人気ブログランキングに参加中です。
大人しく寝ていられないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<バルコでも | ホーム | もいっちょ初詣>>
コメント
----

あけましておめでとうございます!

本年もマツ共々ヨロシクです!

そんでもって新年迎えると共に
ブログお引越ししました!
リンクの変更お願いします!

新しいブログもヨロシクです!
by: 五郎 * 2010/01/06 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おや、美味しそうな犬団子が1つ!( ̄m ̄〃ブッ
またまた手伸ばしてど~したの?(爆)
ハイタッチでもして良いのかしらん。
ってかそらのだったら絶対にやって嫌がられるんだなぁ~(あはは)
by: **s-mix** * 2010/01/06 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

明けましておめでとう~。&お久しぶり♪
元気でいました?
心機一転ブログも変わったのね。了解!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
by: ケン太ママ * 2010/01/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

この頃またちょっぴりニホッてきた犬団子ですよ!
何故にこんなに人の場所が好きなのか教えて貰いたい!
まったく、また仰向けで寝てるよとカメラ構えたら、
あぁなってこぉなって最終的にそっぽ向きやがった。キィィ。
ハイタッチしとけば良かったワン。
by: ケン太ママ * 2010/01/06 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~。自分のベッドがまくらに!!!
ケン太ロールケーキはのびきっちゃってますね。
うちも本当に使い方がわかってなくて、必要ないのに座椅子を占領しちゃうんですよ。
もものママより
by: もも * 2010/01/06 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

そうなんですよぉ、なんちゅう寝相の良さ!
可愛くくるりんぐぅすぴ~はちょっとの間だけなんですよ。

人が使ってるものが良く見えるんでしょうかね。
私が座椅子占領しているときはパパ愛用のクッションの上に寝てるもの。
あの、自分のベッドは?
by: ケン太ママ * 2010/01/06 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君は豪快な寝相だよね!!
ヘソテン得意そうだし・・・(笑)
ひめはヘソテンで寝たことないかも
そこだけは女子なのだろーか(^^;)
by: ふりママ * 2010/01/06 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

おっぴろげヘソテンの男のコケン太です。
ひどいでしょう~?
そうなの、ひめちゃんは仰向けにならないんだ。
そうだね、女のコなんだね。
ま、ケン太の場合楽しくていいけどね。
by: ケン太ママ * 2010/01/06 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君たら大胆な寝相ですね♪
サービス精神旺盛ですな♪
お腹の柔らかい赤ちゃんみたいな毛が可愛すぎます!!
by: anco * 2010/01/07 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

そ、そうだったのか。
これはケン太のサ~ビスポ~ズだったのか。
知らなかったよ。
でも、こんなワンコのサ~ビスショットいらない。
おなかの方の毛は柔らかいよね。今はね意外とビッシリ生えてるけど、
夏はさ、パヤパヤで地肌思いっきり見えてたりするんだ。
by: ケン太ママ * 2010/01/07 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/730-810e4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
