鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始のご挨拶
2010 / 01 / 04 ( Mon )
今年は寅年。
だからトラさんに会いに行ってきたよ!

トラ


あっ!違った。ちょっぴりトラさん柄のムクのだんなだった。
これは去年。12月31日。
1年間お世話になりました!ってねご挨拶。

トラ


ご近所さんで、たぶん1番大きくて1番強いムクのだんな。
ぼくの印象良くして仲良くしておかないと!

だからね、年明けの1月1日も挨拶に行ったんだ。

トラ


いやだなぁ、だんな!
そんなこと言わずに仲良くしてくださいよ。

トラ


大きくて強い、だんな!
何かあったらよろしくたのみまっせ!!



人気ブログランキングに参加中です。強いもの敵に回しちゃ生きていけないからね。
意外と世渡り上手?なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もいっちょ初詣 | ホーム | 初詣>>
コメント
----

ムク君、大きめだねえ~。
17キロくらいかしら?
ケン太君は、大きなわんことも
しっかりご挨拶できるお利口さん♪
今年も色々なご近所わんこのご紹介、
どうぞ宜しくね!^^

↓の記事で、ママさんに
お金招き犬にされてるし~(笑)
by: 万里ママ * 2010/01/04 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムクのだんなさんは、とてもやさしそうですね。 外飼いのワンちゃんかな?
 みんなと仲良くするのって大変だよねー
  ビスケ、5割くらいの確立で吠えられたり吠えたり・・・(><)
 落ち着きないからかなー?
by: チョビスケ親父 * 2010/01/04 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うん、ムクくんは大きいよ~。秋田犬とハスキーのコだったかな。
足とか腕とか太いの。しっかりどっしりしてて。
ホント強いワンコって感じ。
ケン太が12㎏だから、もっとありそうよ。20㎏はあるんじゃないかなぁ?
ケン太はワンコの大小関係無いね。疾風くんと一緒。
吠えないコが好き。吠えるコ嫌い。

今度片手上げさせてみようっと。真の招き犬になるために。
by: ケン太ママ * 2010/01/04 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

ムクのだんなは、実は最初思いっきり吠えられてたんだ。
でもね、ケン太の尻尾フリフリ攻撃で何回か通っているうちに、仲良くなったの。
他に吠えるワンコだとそこまでしないのに、ムクくんは強しって思ったんじゃない?
このワンコだけは敵に回せねぇ~って。ま、私の勝手な想像だけど。

落着き無さならケン太だって負けてないよ?
吠えるコ多いのも確かですよね。私もケン太もブル~入っちゃいます。
by: ケン太ママ * 2010/01/04 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/728-7194fabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
