鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣
2010 / 01 / 03 ( Sun )
昨日はの中、初詣に出かけてきたよ。

パパとママ1人ずつ参拝、そしておみくじ。

初詣


ぼくは残った方と狛犬ばりに良いコでお留守番。
ケン太が狛犬。けんたこまいぬ。

初詣


そうそう、おみくじね。
2人別々に行って別々のおみくじ箱からひいてきたのにナント同じのひいてきた。

初詣


焦るな!だってさ。
待てば大きな幸せが!!みたいに書いてあったからじっと我慢のコなのだ。

今年は幸運や金運をかき集める熊手買ってきたの。

初詣


大きな幸せ来るかもしれないから、待ってるからね!!



人気ブログランキングに参加中です。命綱と白虎さん、ぼくと熊手。
へんちくりんな集合写真になっちゃったけど応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 00 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<年末年始のご挨拶 | ホーム | 年賀状>>
コメント
----

年末にはメッセージをありがとうございました!
もも家は私の実家に行っておりました。
ケン太くん、素敵な年賀状つくってもらったのね。いいなぁ。
雪の中の初詣は、なんだか趣があっていいですね。
今年も健太くんに楽しいことがたくさんありますように。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
もものママより
by: もも * 2010/01/03 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとう!!
早速 初詣行ってきたんだねー♪
熊手で金集めね!!(笑)
今年が良い年になりますように☆
どうぞ宜しくねぇ(^0^)
by: ふりママ * 2010/01/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、良い子に待っていられておりこうです♪おりこうさんにはきっとお金が入ってきますよ♪
熊手のとなりで、招き猫ならぬ招き犬ですね!!
by: anco * 2010/01/03 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

ケン太の年賀状はテンプレに画像埋め込んだだけの簡単なものですぅ。
来年はもうちょっと考えてみようかなぁ。年明け早々考えてみた。
まだまだと思ってても時の経つのって早いですよねぇ。びっくり。
神社からの帰りは吹雪になってしまい趣もへったくれも無くなっちゃいました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
by: ケン太ママ * 2010/01/03 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

明けましておめでたふございますぅ。
うん、ちょろっと太陽出てきたから初詣に行ってきたよ。
でもさ、帰りに吹雪になって辛かったよん。え~ん。
そそ、熊手で金集め!ケン太専用ドッグラン作らんといけないからさ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: ケン太ママ * 2010/01/03 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

うんうん、冷たい雪の上にお尻ピチッとつけてお座りして待ってたんだ。
でもね、ヨイコだねぇって通りすがりの人に褒められると、
わぁぁ~って立っちゃうんだなぁ。せっかく褒められてるのに。ぷん。
そっか、招き猫ポ~ズさせてみれば良かった。できるかな?
by: ケン太ママ * 2010/01/03 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/727-523fd58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
