鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真っ赤なハ~ト
2009 / 12 / 28 ( Mon )
ケ~キチキンに続いてもう1つ、貰ってたんだ♪
うんとねぇ、ママの御用達(100円)ショップから真っ赤なハ~トのオモチャ

ハート


ほぉ~ら、可愛い可愛いケンちゃんに、パパとママからプレゼントだよ!
高かったんだから(嘘)、大事に大事に使いなさいな!!


もう、恩着せがましくって煩いな。

ハート


しつこいと嫌われるよ?

ハート


ふぅぅ、やっと手をはなしたよ。
それじゃぁ、可愛がってあげるね!真っ赤なハ~トちゃん♪

ハート


可愛がり過ぎて、
その日のうちに・・・。

こうなりました。

ハート


ぼくの仕事を全うしたまでですよ?

ふわふわの綿がその辺にいっぱい。ぼく、

ハート


あぁ、仕事は疲れるな。おやすみなさい。



人気ブログランキングに参加中です。
何でも瞬殺のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<掌を太陽に | ホーム | 新年の準備>>
コメント
----

3枚目の写真のオデコにゴチっと軽く頭突きしたわ~(笑)
適度な毛足がねなんともいえないんだなぁ。

まぁ~相変わらず見事な破壊っぷり!!
これで年内最後の破壊活動かしらん?(ぶっ)
無事仕事納めしてゆっくり休んでね~~( ̄m ̄〃
by: **s-mix** * 2009/12/28 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

頭突きね、何かしちゃうよね?お散歩帰り足拭いてる時に頭が目の前にあると、
ゴンッてしちゃうんだな。あの可愛さはワンコにしか無いもの。

そうねぇ~、今日は仕事納めだし、これで終わりにして欲しいわ。
これね100円の割に強いじゃんって思ってたの。すぐには穴開かなかったから。
でも、私達がご飯食べてる間にこうなってたよ。ヤツもお腹空いてたか?
by: ケン太ママ * 2009/12/28 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

えー
100円なのー!?
ワンコのおもちゃは安くて十分よね
どーせ破壊するんだし(^^;)
↓良いコで今年最後のお風呂~
ひめはママが入れられないから
今年の垢は来年まで持ち越しそう(><)
by: ふりママ * 2009/12/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、これ100円。綿はすべて出されちゃったけど、ロープじゃない?
それは強いからまだ時々噛み噛みして遊んでるよ。

実は今朝も上半身パパに洗われてたんだよ。出勤前に。
朝散歩で何かにスリスリしてたんだってさ。ヤツは油断ならないわ。
ひめちゃんはママがしっかり治ったらゴシゴシしましょうね。お大事に。
by: ケン太ママ * 2009/12/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんの可愛いデコッパチ、アップでご馳走様でした♪
1枚目の写真の目が本気になってますね~♪思わず笑ってしまいました♪
任務完了して幸せそうなお顔です♪
by: anco * 2009/12/28 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

デコデコの可愛いのって人間には無いものね。
思わずなでなで、もしくはペチッてたたきたくなっちゃうでしょ?
自分のおもちゃだってすぐわかるんだね。でも私がずっと手放さなかったじゃない。
もう目ひんむいてどうして?って感じだったのかもね。
イヤイヤ困った仕事ですよ。ケン太が仕事すればするほど私の仕事も増える。
by: ケン太ママ * 2009/12/28 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お申さんに会いに来ました~(笑)

やっぱりおもちゃは1日でかわいそうなことになってしまうのですね。うちだけかと思ってました・・・ちょっと安心。
いや、安心してないで、新しいの買ってこないと、うちのロープでできたクマは髪の長い女の子みたいになってます。
もものママより
by: もも * 2009/12/28 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

お申さん?はは、もしかして、ママさんっていのしし年だった?
私は申では無いけど。

ワンコ用のオモチャを買ってきてもこうなんですよねぇ。
これはロープの部分もあるからまだどうにか持ちそうです。
くまのロープ?ケン太も持ってますよ!もうくまではないですけどね。
by: ケン太ママ * 2009/12/28 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、やっぱりケン太君も
やっぱり綿を出すのが好きなんですね^^
雄犬の特徴だよね!
(と勝手に思っている)
綿を出しきると、ロープに矛先が行くのも
疾風と一緒です♪
いつか二匹で、綿出し競争させたいなあ~(笑)

うちの二匹は夏でも
仰向けで寝ないんですよ~(^^ゞ
用心深いのか、
それとも飼い主を信頼していないのか・・・。
by: 万里ママ * 2009/12/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

綿出し、大好きですよ!
それが自分に課せられた使命のように夢中になってますよ。
疾風くんって優しいイメージがあるから、
綿出しに躍起になってる図って、思い浮かばないかも。

綿出し競争!?負けませんよぉ。もし、ケン太が危なくなってきたら、
疾風くんの方に小型犬投入すればいいわけだし。ぷぷ。

今日も、ケン太ってば変に仰向けになって寝てましたよ。何だ?あいつ。
by: ケン太ママ * 2009/12/29 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/721-b5da14d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
