鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年の準備
2009 / 12 / 27 ( Sun )
昨日はね、日中ちょっと気温が上がったから
じゃなくってになっちゃったの。

それもお散歩中にすっごく激しく降ってきちゃって、ずぶ濡れワンコ。
だからさ、濡れ濡れついでにこうなりました!

お風呂


パパに思いっきりゴシゴシされ、

お風呂


ちょろっとのぞいたママに助けを求める。

お風呂


ま、わかってるさ。ぼくの願いは叶わない。

お風呂


は~い、ふわふわワンコの出来上がり!

お風呂


一番ふわふわ加減がわかるのはぼくのお尻。

お風呂


いつもはね、キュッとしまった小尻のケンちゃんなんだよ。



人気ブログランキングに参加中です。
1人だけ新年を迎える準備O.K.のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<真っ赤なハ~ト | ホーム | チキン>>
コメント
----

うはは、年の瀬も年の瀬に洗われてしまったのね(笑)
まぁでもキレイでぷりちーなおちりで迎える新年も悪くはないと思うよ(多分)

毛足が短いとおちり毛でチェックよね~(爆)
そらもだけどこう洗いたてだとほわほわっとしててさらにぷりちーだわん♪
by: **s-mix** * 2009/12/27 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

ケン太だけ年越し準備O.K.だよ。私は美容院行きそびれた。ううっ。

ちょっとにほって来てたもの、限界だったし、雨でびしょぬれになったからね。
雨でぬれたワンコも変わったにほいするよねぇ。

洗ってすぐってふわふわでぼさぼさだよね?
寝て起きれば毛が落ち着くんだけど。ケン太毛くせあるし、ベタッてなるんだ。
by: ケン太ママ * 2009/12/27 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー!!フワフワお尻可愛い!!
あの尻尾の後ろ側が白くなっているところなんかたまりません!!
ケン太君の後ろに写っている、めでたそうな風呂置け?も気になります。可愛い♪
by: anco * 2009/12/27 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

もう、ワン尻好きさんなんだから。人の事言えないけどね。
ホントにお風呂上がりはお尻の毛がぼさふわで可愛くってね♪
そうそう、尻毛と尻尾の裏、白いんだよね。
暗い中散歩行けばそこだけボ~ッと浮かび上がってくるんだ。

あの洗面器はちょきんぎょ!ずっと昔キャンペーンしてた時に
JAまで定期作りに行った時に貰ったの。
by: ケン太ママ * 2009/12/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、そちらは雨が降ったんですね。
こちらは晴れ続きで、乾燥しちゃって・・・。
ちょっとひと雨ほしいところです。
でも、散歩中はやめてほしいですね(^^ゞ

洗いたてのふわふわ、&ワンコのお尻♪
思わず画像を、ナデナデしたくなっちゃいます(笑)
クリックの仰向けポーズにも癒されます♪
by: 万里ママ * 2009/12/27 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ホントにドッシャーと降ってきましたよ。昨日は。ひどかった。
今日もちょっとポツポツきてたし。もう少し気温下がったら雪になったかも。
ここまで雪積もったんだったら、春になるまで雨じゃなく雪にして欲しかったよ。

お風呂に入った日限定のふわぼさ尻です!
次の日にはねしっとりしちゃうんだよね。
万里ちゃんも疾風くんも仰向けで寝ない?ケン太夏場は特にこんな格好だよ。
by: ケン太ママ * 2009/12/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/720-5594f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
