鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チキン
2009 / 12 / 26 ( Sat )
クリスマスにはね、ケ~キだけじゃなくってチキンも貰ってたんだ♪

・・・ 頭の上に。

チキン


もうぅぅぅっ。いっつも普通には貰えない可哀想なぼく。

チキン


でも、1度ヨシが出たらこっちのもんだもんね。

チキン


齧って

チキン


齧って

チキン


齧り倒せ~!!

バッタリ。ハッスルし過ぎてぼくが倒れた時には、
もう見るも無残なチキンくんになってたよ。

チキン


まだまだ、ぼくの破壊力・アゴ力は健在だよ。



人気ブログランキングに参加中です。今度は是非とも
食べれるチキンをお願いしたいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新年の準備 | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
----

いや~
クリスマスはチキンにケーキにプレゼント!!
ケン太くん 楽しかったね(^0^)
うちは・・・・ママのお蔭で日常通り・・・
以下か(><)
みんなのブログでクリスマス気分♪
by: ふりママ * 2009/12/26 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ケ~キはアレだったけど、サプライズなプレゼントもあったし、
ケン太は楽しかったんじゃないかと思うんだよ?
おかげでまたちょっと肥えたし。痩せねばならぬのじゃ。

うん、そっかぁ。左手大丈夫?ちょっと怖かったよぉ。
by: ケン太ママ * 2009/12/26 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い凄い!
ケン太君、破壊力がありますね^^
やっぱり雄犬はこうでなくっちゃ!
いつもお利口さんなケン太君だけど、
やる時はやるんですね♪
後のお顔も、満足そうです☆
by: 万里ママ * 2009/12/26 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、ケン太君!!
おいしそうなチキンが残念なチキンになってますね~!!
お味、噛み心地はいかがでしたか~??
by: anco * 2009/12/26 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

もうね、ホントに強いオモチャじゃないとすぐこうなのよ。
瀕死の状態で転がってるオモチャがどれだけあることか。
ちょっと目を離した隙に、こうなってるんだね。怖いねぇ。
ん!?お利口さんかどうかはわからないけど。
まぁ、今はブラインドやPCのコード、手すりにロングリードetc.
齧らなくなったからお利口さんになったかな?昔はひどかった(涙)。
by: ケン太ママ * 2009/12/26 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

もう、ホント残念でしょう~?
まさかね、こんなすぐにこんなことになるとは思わなかったわ。
ピ~ピ~鳴るオモチャだったのね。
楽しそうに鳴らして遊んでるわって思ってたんだけど、
あれ?音しないし?って思って見てみたらもう足無いし。
そうなったら早いんだから。
by: ケン太ママ * 2009/12/26 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげぇ!!
オモチャが可哀想なことに(笑)!!
ケン太くんにとってピーピーおもちゃは使い捨て!?
by: いぬ * 2009/12/27 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

全くその通り!
ピーピー鳴ろうが鳴らまいが、ヤツにとっておもちゃは使い捨て。
最初ピーピー楽しく遊んでるなって思ったのにねぇ。
気付けば奥歯でゴリゴリご臨終。
by: ケン太ママ * 2009/12/27 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/719-7a6c5953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
