鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりワンコは雪が好き
2009 / 12 / 21 ( Mon )
あっ!見っけた!!
この頃あまり見掛けなかったのに。

雪が好き


の中佇んじゃって。
さてはお主も好きワンコだな!

雪が好き


うっひゃっひゃ♪一緒に遊びますか!

雪が好き


それじゃぁ、取り敢えず。ケン太のミサイル攻撃、体当たり

雪が好き


ちぃぃぃっ、避けられた。
じゃぁ、ケン太のフェイント攻撃、よそ見

雪が好き


引っ掛かった♪
ここでも1度、ミサイル攻撃発射!

雪が好き


あ~楽しかった♪
こんな日にわざわざ出て来るなんて、やっぱワンコは好きが多いんだろね。



人気ブログランキングに参加中です。帰宅後は
はしゃいだ分パッタリグ~のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 47 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<開かず?のバルコ | ホーム | 雪の中のお出迎え>>
コメント
----

雪と和犬って似合うよね~~!!
プリケツの柴ちゃん後ろから見たらたまらんだろうな~( ̄m ̄〃

これだけ遊んだらそりゃおうち帰ってパッタリよね。
冬って感じやね~~♫
by: **s-mix** * 2009/12/21 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

ホントに似合うよね。
和犬は何でも絵になるんだけどさ、雪ってホント合うよね。

このコね、ホント柴犬みたいだよね。
でもね、大きさから柴ちゃんじゃないんじゃないかってさ。
飼い主さんに会ったこと無いし、柴犬ですかぁ?って訪ねて行けないしね。

雪の中ホント泳ぐように歩いてたりして。疲れると思うよぉ。
by: ケン太ママ * 2009/12/21 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこは雪好きだよね~
それにしても何センチ積もったの?
ケン太くんの体が けっこう埋まってるよねぇ
転がったらケン太くんの雪だるまが出来そうね(^0^)
by: ふりママ * 2009/12/21 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うんとねぇ、夕刊に60㎝超えたって書いてあったよ。
一気に積もっちゃったから大変なの。少しずつこの位なら何でもないのにさ。

雪だるまって?
ケン太ってさ、毛に雪玉つかないのね。それなのに、今朝1個ついててさ。
ピ~って引っ張って取ろうとしたら、「何すんの!」って感じで睨まれちゃった。
あはは、毛抜かれると思ったかな?痛かったかしら。
by: ケン太ママ * 2009/12/21 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい積もってますね~!!
二人とも見ているだけでも寒そうなのに、
元気いっぱい楽しそうですねぇ♪
私も参戦したいから!!
by: anco * 2009/12/21 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

一気にきました!雪が降る地方だから仕方ないけど、一気はイヤダ!
ワンコはホントに雪が好きみたいだよね。
楽しそうに遊んでたよ。
寒い!って縮こまってるより、一緒に遊んじゃった方が
暖かくなったかな?でも、ヤツラに混ざれば大変だよぉ。
このワンちゃんには前に頭突きされちゃってるしさ。
by: ケン太ママ * 2009/12/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/714-3b34c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
