鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の中のお出迎え
2009 / 12 / 20 ( Sun )
昨日の夜中、お外に連れ出された!

お出迎え


講習会出席のため新幹線で出掛けてたパパを近くの駅までお出迎えだって。
じゃぁ、こんな所でお座りしてらんねぇ。

お出迎え


この前よりも夜遅い到着だったからママが車でお出迎えの予定だったんだけど、
ホラ、このでしょう?
ママが車運転したくね!って駄々こねたから、ぼくと2人歩いてお出迎え。
キッヒッヒ♪ぼくにはそれの方が好都合♪

お出迎え


結局、あっちフラフラこっちフラフラ始まって、
ママの何もない呪文もぼくの耳には届きません。

道路からはずれ、藪に突っ込むぼく。

お出迎え


いいじゃん。それを見越して10分の距離、30分前に出てきたんだから。
予定通り?ぼくは30分で到着。パパは10分遅れで到着。

お出迎え


線路の上を通る通路でパパをお出迎え。
降ってるを避けることができるからイイよね。ぼくには物足りないけどさ。

お出迎え


ほい、耳無しケン太の出来上がり。

お出迎え


思いっきり飛びついて、お土産グジャグジャにしちゃったんだけど、
お腹に入ったら一緒だから、許してね。



人気ブログランキングに参加中です。寝てる所起こされても
お外に出ればハイテンションのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 54 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっぱりワンコは雪が好き | ホーム | 大脱走 パート2>>
コメント
----

すごい雪ですね。壁になってる・・・v-12
パパさんが帰ってきたときのケン太くんのお耳が超かわいいです!
もものママより
by: もも * 2009/12/20 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンちゃんが埋まってしまうくらいに積もっているのねぇ・・・
確かにこんなに積もってたら歩きのほうが確実よねぇ。。
それにしても耳無しケンちゃんの後姿・・・そらを見ているようだわ~!!!
勿論尻尾ブンブンよね??
可愛すぎるわ~、こりゃ(^-^)
by: **s-mix** * 2009/12/20 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

一気にゴォッ~っと降っちゃったからアレ(アレ?)ですけど、
こちらじゃ当たり前の光景です。ケン太が埋まる位の雪なんて。
多い時は私も埋まっちゃうぐらい降るし。
でも、ここよりもいっぱい降ってる所いっぱいあるんですよねぇ。

帰ってきた時はいつも、大歓迎ですものね。
ホント、ワンコって可愛いヤツですよね。
by: ケン太ママ * 2009/12/20 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

そうそう、一気にワッサァ~と降ったの。一気は大変なのよぉ。
ゆっくり積もって行くならいいんだけど、こうも一気じゃ除雪も追いつかないわ。

これがさ、帰ってくるのが私だったら、車で迎えに来い!って言うのにね。
悪いヤツだわ、私って。でも、道も狭くなってるし、滑るし怖いんだもん。

何?尻尾?もちブンブンに決まってるじゃない。ちぎれそうなほどだよ!
by: ケン太ママ * 2009/12/20 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん&ケン太くん!!
この雪の中のお出迎えご苦労様!!
パパさん嬉しいね~(^0^)
耳なしケン太くんだーー!
ひめと同じだねぇ~
by: ふりママ * 2009/12/20 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そう言ってくれると嬉しいけど、パパは車で来てくれた方が嬉しかったに違いない。
ゴメンよぉ~、へっぽこドライバ~で。

ケン太は1日に3回もお散歩に行けて嬉しかったに違いないけど。

前に向いて立ってた耳が、ぺた~って寝ちゃうんだよね。
ホント可愛いよね。全身で嬉しさあらわしてくれるんだよねぇ。
by: ケン太ママ * 2009/12/20 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太クン、ママさんをグイグイ引っ張って、何が気になったのかしら?
パパさんを歓迎しているときのぺったんこな耳が可愛すぎます♪
きっと尻尾もブンブン振り回しちゃってるんだろうなぁ♪
しっぽブンブンのケン太クンが目に浮かびます♪
by: anco * 2009/12/21 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

もうね、雪があっても無くてもグイグイよ。何があるんだかね。
滑って転んだらどうしてくれるんだかさ。

あんこさんもそうでしょ?耳無くなって尻尾ブンブン。
ホント、ワンコのお出迎えって可愛いよね。
全身で嬉しさをあらわしてくれてさ、イイコだよね。
by: ケン太ママ * 2009/12/21 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/713-8d4ad8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
