鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ズボッ
2010 / 01 / 14 ( Thu )
の日は毎度のことながらすることがいっぱいです!

ズボッ


ちょっと進んでは

ズボッ


またまた、こっちに

ズボッ


あっちに

ズボッ


いいじゃ~ん、の日位

ズボッ


まっ!滑るんだからの日位、大人しく歩けっての!!

ふん、う~るさい!の中静かにお散歩できるかってんだ!

ズボッ


転ばないように、1人ゆっくりくればいいさ!ぷん。



人気ブログランキングに参加中です。リ~ドで繋がれてるのに
そんなことできるか!って怒られちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 54 : 37 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なんで? | ホーム | ジャンプ!>>
コメント
----

ケン太くん、もしかして、鼻が黒いのを気にして、美白のために雪につっこんでる?(笑)
それとも、魚の頭をたくさん隠してるのかなー。
もものママより
by: もも * 2010/01/14 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪の中に魅惑なかほりがあったのかしら??

お鼻突っ込んでふいに何かに挟まれないように気をつけてね~( ̄m ̄〃

ってそらも雪じゃないけどそこら辺の穴に鼻突っ込んではフゴフゴしてるから同じこと言ってるんだけどさ~(笑)
by: **s-mix** * 2010/01/14 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日 雪三昧だね~!!
ケン太くん うひゃうひゃだぁー♪
ママは大変だねぇ(><)
今年は 特別大雪なのかしら?
こっちも 物凄く寒くて・・・・
しばらく冬眠したいくらいよ(^^;)
by: ふりママ * 2010/01/14 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

えぇっ!雪で美白できるんだったら私も顔突っ込む!
でも、逆に赤くなりそう。しもやけなんかで。

そうそう、魚の頭かもね。
前に藁の中からそれ咥えて出てきた時はビックリしたわ。
時々モグモグやってるし、そうかも。ホントろくなことしないわぁ。
by: ケン太ママ * 2010/01/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

ホント!何があるのかしら。
時々モグモグしてるし、ろくなことしないのよ。
そうね、そう言われてみれば雪降った時だけじゃなくって
いつもいろんな所に顔突っ込んでたわ。
穴?モグラの穴?ホントだ、バクッてかじられたりして。
by: ケン太ママ * 2010/01/14 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう雪なの。この頃ひどくてね。さっきテレビで積雪70cm超えてたわ。
まだまだ降り続いてるし、もっと積るかも。はぁぁ。

これね、ちょっと前の写真だから
ケン太一人でゆうゆうと歩いて行っちゃったけど、
今はもう雪で歩けないの。残念なの。遊歩道車いないから好きなのに。
by: ケン太ママ * 2010/01/14 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃー、そちらは雪だらけなんですね(@_@;)
うちの方は結局、
雪のかけらも降っていません(^^ゞ
こういう日は、ロングリードに限りますね^^
でもワンコって足が速いから、
それでもかなり大変ですよねえ~☆
ケン太ママさん、お散歩お疲れ様ですm(__)m
by: 万里ママ * 2010/01/14 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうそう雪だらけです。
これ、ちょっと前の写真なので、1番最後の写真の場所歩けてるけど、
今はもう積もりに積もって今は歩けませんの。残念。
ケン太雪の日は特に引っ張るの。隣歩いてくれれば嬉しいのに。
雪に顔突っ込んでる、その横を通り過ぎれば、しまった!って走って前に出る。
で、また顔突っ込む。そんなのの繰り返しよ。
by: ケン太ママ * 2010/01/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/712-1233eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
