fc2ブログ
鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
カレンダ~とかとか
2009 / 12 / 18 ( Fri )
昨日ね、ぼくにお届けものがあったんだ。

うんとね、犬用無添加おやつ専門店 iliosmileさんから卓上カレンダー!

カレンダー


・・・ 。

どれどれ、何処にいるのかな?

カレンダー


表紙の右上にちっちゃく。
だって、これホントは選考から漏れちゃったんだけど、
2次採用として、表紙に載せてくれたものなんだもん。

ま、いわゆる残念賞だね。残念なワンコは残念賞になるんだね。

カレンダー


ちょっぴりスネスネモ~ド。
なんて、眠いだけさ。寝てる所起こされちゃったからね。

そだ、じゃぁついでに。最近のぼく関係のお届けもの。

日本ペットフードさんから、これまった卓上カレンダ~。

カレンダー


これはぼく載ってないけど、ペットフ~ド屋さんだからぼく関係だって。

も1つ、フラワー&天然石Peridotさんのブログ企画
愛するペットの エピソード投稿で プレゼントget!!!
の出会い部門に選ばれてブリザ~ブドフラワ~

カレンダー


自分でお金出して買うまでではないけど、欲しかった!って、ママが。
食べられないから、ぼくは嬉しくないけどさ。



人気ブログランキングに参加中です。ぼくに嬉しいぼく関係のものが
欲しいぼく(ぼくぼく煩い!)に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 39 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大脱走 パート2 | ホーム | 雪玉で>>
コメント
----

表紙でも記念になるから良いね!!
それにしてもワタシが仕事やめちゃったし不況だってのもあってカレンダー中々良いのが集まらないのよねぇ。。
壁掛けは確保できたから卓上をどうにかしないとっ(笑)

ブリザードフラワー、何気にお高いのでこうしてプレゼントとかで貰えると良いよね。
ホントはパパからとかが良いけどさ(ぼそっ)
by: **s-mix** * 2009/12/18 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんは、色々なイベント(?)に参加してて、行動派ですねー。
私も真似させていただいちゃおうかしら・・・。
あ、ペトワもご参加いただいて、感謝しております!
もものママより
by: もも * 2009/12/18 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

そうだね。ちょっと小さいけど、まぎれもなくケン太が表紙なんだもんね。
今年はカレンダ~、集まらないぞ!
うちは壁掛けがないんだな。卓上はそれなりあるんだけど。

そうそう、ブリザーブドフラワー高いよね。
母の日にちょっと考えたんだけど、びっくりした。生花でいいわと思ったね。
このお花もパパからでは無いけど、ケン太からだから。一応男のコだから。
by: ケン太ママ * 2009/12/18 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

そうですね、見つけると応募しちゃってますね。以外と応募マニア?
応募はタダですから~♪それに、今回は落選でもカレンダー貰っちゃったし。

ペトワの方はメールいただいたので、早速サイドに貼り付けちゃいました。
アクティブ・ブロガーって言われちゃった。
by: ケン太ママ * 2009/12/18 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君!
すみっこでも1番キラキラしてますよ♪
お花もキレイで、ますますキラキラのケン太君ですね♪
by: anco * 2009/12/18 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

やった!良かったね、ケン太。
今年1番のお気に入りの画像で応募したんだけど、玉砕でした。
見てみると、雑種くん、雑種ちゃんは居ないみたい。ケン太だけかも。
イヤイヤ関係無いんだ。写真の腕上げなきゃぁ。

お花は自分で買わないと思うので嬉しかった♪長持ちするものだしね。
by: ケン太ママ * 2009/12/18 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん マメだよね!
沢山 ケン太くんグッズが贈られてきて・・・
卓上カレンダーいいねぇ☆
ビリザーブドフラワーは買うと高いもん
お値打ちものね~(^0^)
by: ふりママ * 2009/12/18 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

前に比べて応募とかできる時間が増えたからね。
後はカメラの腕を上げなきゃね。イヤ、カメラの性能を上げればいいのか?
だめだね、カメラのせいにしているうちは。反省。

ブリザーブドフラワーって、私、半永久的に持つ物だと思ってたの。
違うのね。日本だと湿度が高いから2,3年、長くても4,5年だって。
え~!それまでにはまたケン太にあてて貰わなきゃぁ。
by: ケン太ママ * 2009/12/18 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/711-e114d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |