鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みにくいアヒルのコ
2009 / 12 / 15 ( Tue )
今朝起きたらこんなんなってたよ!

雪


まぁ、昨日の夜から降ってたからわかってたんだけどさぁ。
何度も言ってるけど、雪だろうが雨だろうがヤリだろうがぼくには関係ないから。
じゃ、朝散歩行って来るのね!

雪


~ ~ ~ ~ ~

昨日の午後のお散歩はがパラつく中出掛けたんだけどね。
同じくお散歩中のりんちゃんに出会ったんだ♪

アヒル


りんちゃんってばぼくが遊びに行く時はいつもク~ルにしてるくせに、
自分もお出かけ中だと超機嫌がイイでやんの。

そんなハイテンションなりんちゃんと別れてぼくたちはいつもの川沿いの遊歩道へ。
川にはプッカリみにくいアヒルのコ

アヒル


お一人様みたいだねぇ。

アヒル


ちょっぴりまだ黒い、白鳥さんのおコちゃま。

アヒル


おコちゃまのうちは一緒に飛んだりしないんだっけ?



人気ブログランキングに参加中です。大人になると白くキレイになるんだよね。
でも、まだまだ黒々泥棒顔でいたいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 55 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雪になったら | ホーム | ゴロン>>
コメント
----

お~降ってるし積もってる!!!
うわ、まぢでそらを連れて行きたいっ!
しかし我が家の車…スタッドレスなんて無いし、チェーンもあるのか?って感じだわ(爆)


はっ、りんちゃんが立ってる~(笑)
いやいやいつもお腹出してたり寝てたりするからさぁ~( ̄m ̄〃
それにしてもイケメンね、りんちゃん。
by: **s-mix** * 2009/12/15 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

今週は降るってよぉ。ずっと雪マ~クだ。
今年はホワイトクリスマスになるのかね?もう来週だ、早いよ~。
スタッドレスの私の車も冬眠に入るかもしれません。
美容院に行こうと思ったのにぃ(涙)。ボサボサで年越しか?

お家に繋がれてるりんちゃんはテンション低いもんね。
また煩いのきたって感じでさ。やっぱワンはお散歩好きなんだね。
by: ケン太ママ * 2009/12/15 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ、雪ですね。
天気予報で見ても、なかなか実感わがかないですが、こうしてブログを見るとなるほど~って思います。
ケン太くんは「喜んで庭駆け回る派」ですね。
うちはたぶん、「コタツで丸くなる派」です(うちにはコタツないけど・・・)
もものママより
by: もも * 2009/12/15 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

そうなんです、一晩で銀世界になりました。
ケン太は寒い方が元気なんですねぇ。
縮こまってるより動くと暑くなるぞ!って言うのがわかってるのかもしれません。
私も見習わなきゃ。余分なお肉つくばっかりだし。

ケン太は庭駆け回る派です!うん、駆け回る庭無いけど。
だからバルコニーにポンッと出してあげます。駆けてますよ。
by: ケン太ママ * 2009/12/15 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ、もう雪だ!
やはりそちらは雪国なんですね~。
こちらでは、雨は降れども雪は降りません。
雨より雪の方が、散歩にはいいですよね^^
積もると大変だけど(^^ゞ

あら、りんちゃんは、
お散歩中は普通なんですね(笑)
ちょっとつまらないかも~!?
by: 万里ママ * 2009/12/15 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

今週ずっと雪マ~クだよ。どこまで積もるのかな?喜ぶのはワンだけだよ。
うん、雨より雪の方が散歩は楽しいけど、吹雪はイヤだよぉぉぉ。
そだ、さっきヤフーのニュースで週末関東も雪か?って見たよ。
確か、土曜日の降雪希望だったよね?どうくるかな??

もしもし?お散歩中のりんちゃんに何をご期待で?
あくまでも普通のワンコさんですから。りんちゃんは。
by: ケン太ママ * 2009/12/15 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、ヤリはちょっぴりキケンですよ!
上手に青いサクに頭つっこんじゃって♪
アヒルちゃんのパパさんとママさんを探してあげたのかしら♪
優しいね~♪
by: anco * 2009/12/15 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

そこ突っ込んでくれた♪でも、ヤリはちょっぴりどころじゃありませんから!
ケン太は色々な所に頭突っ込むんだよ。ヤレヤレなんだよぉ。
体格の割には頭小さめなんじゃないかと思うんだ。
この辺さ、食パンが落ちてたり蟹のはさみが落ちてたり。
そんなの探してたんじゃないかしら。何で落ちてるのか。頭に来ちゃうわ。
by: ケン太ママ * 2009/12/16 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/707-b2e575da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
