鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨上がり
2009 / 12 / 13 ( Sun )
昨日はさ、気づいたらになっててさ。
あれだよ、あれ。洗車したらになるって言うじゃん。
ぼく前の日お風呂で洗われちゃったからかも!?

ま、そんなことはどうでもいいや。
3時過ぎにどうにか止んだからさっくりお散歩に行ってきたよ。

まずはりんちゃんところ~♪

雨上がり


毎度のことながら2枚目ワンコさんでした。

そしてそしてさ、朝にしか出会ったことのないジャックくんが!
はじめましてのパパさんと一緒だったんだ。

雨上がり


可愛いヨ~キ~ちゃんとも出会ってさ。

雨上がり


上がったからみんなお散歩に出てきたのかな?

じゃ、じゃぁ、ラブちゃんも出ておいで!

雨上がり


あ~あ、またふられちゃった。今度は天気の時に来るよ。あばよ!



人気ブログランキングに参加中です。天気が良ければ良いで、
転がるラブちゃんに1人ぼっちにされちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 52 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴロン | ホーム | スリスリ後>>
コメント
----

ケン太くんのハイテンションさがめっちゃ伝わりますわぁ☆
・・・ラブちゃん以外(笑)
みんなと仲良くできるってエエことですよね☆

天気の時にラブちゃんがかまってくれることを祈ろう(笑)!!
by: いぬ * 2009/12/13 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

お散歩に出てすぐだからテンション最高潮の上、好きなワンちゃん達だからね。
もう手が付けらんないの。行くぅ!!ってさ。

ラブちゃんは、この前天気の良い時に目があったら出てきてくれたんだけど。
でも、すぐ「どっこいしょ」って横になって、私に腹撫でろ!って来たよ。
シニアの熟女だからね、ケン太のテンションにはついていけないよね。
by: ケン太ママ * 2009/12/13 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、ラブちゃんは、なかなか腰が重いのね~(^^ゞ
折角の御誘いも、空振りに終わったようで・・・。

でも、他のワンちゃん達とは遊べたから、
まずまずケン太君も満足したのでは?
4匹会って、4匹共遊べるのは、
ちょっと難しいことですものね☆
by: 万里ママ * 2009/12/13 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうですねぇ、ラブちゃんは、ちゃんと年齢聞いてないんだけど、
8年位前に越してきた時に、成犬でいたからもうイイ歳かな。
だから仕方がないのかもしれないですね。

今回出会ったワンちゃんは皆友好的でイイコ達なんですよぉ。
ケン太の猪突猛進ぶりに吠えるコもいっぱいいますからね。
by: ケン太ママ * 2009/12/13 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/705-7f3736fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
