鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スリスリ後
2009 / 12 / 12 ( Sat )
昨日さ、午後のお散歩から帰ってきたらナントお風呂に入れられたのさ!
パパお仕事でママしか居ないから安心してたのにぃ。

スリスリ


ぢつはさ、その日の朝、パパと出掛けたお散歩で暗闇の中、
芳しいカホリのブツに寝っ転がってスリスリしてやってさぁ。

スリスリ


すぐにシャンプ~タオルでゴシゴシされたんだけど、
そのステキなカホリが取りきれなかったみたいで。

入浴剤入れたお風呂に入れられただけなんだけどさぁ。

スリスリ


お風呂上がりに貰ったヒヅメさんにヤツ当たりのやさぐれワンコ。
もう、頭に来ちゃったから死語だって気にしないもんね。

スリスリ


あぁ~、ぼくの素敵なカホリがぁ~。

スリスリ


スリスリ


ふんっ。
十分やさぐれたし、ヒヅメも食べ終わったので寝ることにします。

スリスリ


人の座椅子じゃなくて後ろの自分のベッドで寝ろ!
何か聞こえた気がしますが、無視の方向で行きます。



人気ブログランキングに参加中です。都合が悪くなると
聞こえないフリするぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 11 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨上がり | ホーム | 気になる>>
コメント
----

シャンプータオルで拭いても取れないにほいって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ~洗われますわ、ケンちゃん(笑)

ママだけだから安心って・・・どうかな~?( ̄m ̄〃
by: **s-mix** * 2009/12/12 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

面倒だから、私1人じゃ止めようと思ったんだけどね。
臭い臭い言いながら出て行った人がいたからねぇ。
これはお風呂入れなきゃダメっしょ?もぅぅ!!
でも、入浴剤入れた風呂にケン太投入しただけ。簡単に仕上げちゃった。

ホントに何にスリスリしてきたのかしら。困ったチャンだわ。
by: ケン太ママ * 2009/12/12 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、一体何にスリスリしたんでしょうか…
聞いてないよぉの細めのケン太君かわいい♪
あぁ、あのキレイにまるっとなったオデコにチウしたいです♪
by: anco * 2009/12/12 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

ホントにね、何にスリってきたんだか。パパってば暗くてわからないって言うし。
他のワンコさんの落としものかしら?
もう、飼い主さんは責任もって処理して欲しいよね。

ワンコのデコも可愛いよね。絶対撫で撫でしたくなる♪
今はお風呂入ってすぐだから良いカホリだけど、
ちょっと経つと海産物系のニホイになるから今のうちにチウしてね♪
by: ケン太ママ * 2009/12/13 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/704-cf0b6082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
