鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃい♪
2009 / 12 / 07 ( Mon )
起きたら尻毛に寝ぐせがついていた昨日、

尻毛


朝っぱらから念入りに掃除したりバタバタしたりしてる人がいて、
いつもと違う空気を察したからクレ~トに避難したの。

いらっしゃい


ピンポ~ン♪

じぃじ

いらっしゃい


ばぁば!レディには歓迎のちうを♪

いらっしゃい


そうか、そうか。
それは思いっきり掃除もしちゃうわな。

いひひ、お土産も貰っちゃった♪

いらっしゃい


では、早速チ~ズを。

いらっしゃい


あっ、やっぱりそうきちゃう?

いらっしゃい


でも、久しぶりのチ~ズ、美味しく頂きました♪

いらっしゃい


いつもはお昼寝の時間。
今日は思いっきりはしゃぎ過ぎちゃって、まだじぃじばぁばが居るのに、
ぐっすり爆睡しちゃった。

いらっしゃい


えへへ、ゴメンね。また、遊びに来てね♪



人気ブログランキングに参加中です。お出迎えとお見送り。
興奮のあまり思わずワホン!吠えちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 02 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うっすら | ホーム | HACHI>>
コメント
----

尻毛に寝グセっ(笑)あるある(笑)!!

エエお土産までもらっちゃってよかったねぇ☆
ケン太くんの歓迎を受けたら帰りたくなくなっちゃいそうだわ(笑)
・・・え?それはダメ?
by: いぬ * 2009/12/07 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

昨日の尻毛の寝ぐせは可笑しかった♪
写真ではわかりづらいけど、もっとあっちの方向向いてたんだ。

じぃじもばぁばもワンコ大好きなんだ。
だからケン太思いっきりかわいがってくれるの。
お家にはゆうすけって言う30kg↑の大きなワンコもいるし。

この歓迎は一段落した頃。最初は飛び跳ねてさ、そのせいで疲れたんだ。
by: ケン太ママ * 2009/12/07 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、お土産もらってよかったねー。
お客さんがくると、はしゃいじゃうんだよね。うちも同じだよ。
寝癖はうちの方がいつもひどいけどね。
顔がぼっさぼさですよ。
もものママより
by: もも * 2009/12/07 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

そうですね、ヨ~キ~ちゃんの方が顔毛(可愛くない言い方)長いもんね。
でも、そのぼっさぼさ加減が可愛いんだろうな♪

ケン太はじぃじとばぁばが大好きだから。
大大歓迎で大変だったですよ。飛び跳ねまくり、絡みまくりです。

私達もケン太もお土産貰っちゃって、ルンルン(死語?)です。
by: ケン太ママ * 2009/12/07 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかる!わかる!
念入りの掃除!!私もだぁ~
ケン太くん 耳垂れちゃって・・・
じぃじとばぁばが大好きなのねー(^0^)
おやつも頂いて良かったねぇ
by: ふりママ * 2009/12/07 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

でしょう~。掃除したって日頃あんまりしてないから、
キレイになるにも限度があるんだけどさ。しないよりはマシっしょ?
じぃじもばぁばもワンコ好きだからケン太の事可愛がってくれるしね。
ホント大好きなんだ。来てすぐはジャンプで歓迎してたし。
チ~ズは久しぶりだったし、特に美味しかったかもしれな~い。
by: ケン太ママ * 2009/12/07 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家でもそんなときは大掃除になります(笑)まるで年末の大掃除かのように…

ケン太君寝癖が可愛らしい♪
そして歓迎しているときの耳がぺたーってなってて可愛いですね~♪
私もちうされたい~!!
by: anco * 2009/12/08 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

そうだよね!いつもはその辺パヤっても気にならないケン太の毛も
この日ばかりは、とっても目につくのさ。

尻毛の寝ぐせは滅多にないから写真撮っちゃったよ。
ケン太はじぃじもばぁばも好きだからホント大歓迎だったんだ。
ピョンピョン飛びまわってたし、一段落したらあっちにこっちにちうちう。
落ち着きの無いワンコでした。
by: ケン太ママ * 2009/12/08 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/699-b79f5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
