鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なくなるコ~ン
2009 / 12 / 09 ( Wed )
この前貰ったかんでるコ~ンってオモチャね、
2,3日は大事に持ち歩いたの。寝る時も一緒だったの。

コーン


でもね、入れられたんだ、誰かに。思いっきり齧りたくな~るスイッチ。

コーン


右の歯でカジカジ、左の歯でカジカジ。

コーン


以外とかたいんだな。このおもちゃ。

コーン


でもね、齧って齧って、齧りに齧りまくって、

コーン


気付けばここまで食べちゃってました。

コーン


これって、食べる物じゃなくって、
あくまでもかけらを食べても大丈夫なおもちゃなんだけど!?
良く見ると、血も滲んでるしで取りあげられちゃったよ。



人気ブログランキングに参加中です。でもね、次の日また貰って
結局完食しちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 32 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<もみのき | ホーム | うっすら>>
コメント
----

ぶふふっそのスイッチ入れたのワタシかも( ̄m ̄〃

それにしても血が滲んじゃうほどガジガジしていたなんて・・・痛くないのかしらん。。
たまにそらもそういう時あってビビってしまうんだけど本人「何で没収なの~?」なんだよねぇ。。参るわぁ~~ヽ(^o^;)ノ
by: **s-mix** * 2009/12/09 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

えぇっ! (@@;)ぱちくり
何故にヤツの背中(にあるのか?)のスイッチを押しに参られたのじゃ!

そうでしょ~、血が滲むまで齧っちゃだめでしょ~。
それに、これ、食べ物じゃないから。
取りあげた時に、「どうして?どうして?」って飛びかかってきたよ。
仕方ないから食べるガムあげたっけ、スイッチ押ささったままだったから、
そのまま完食。ゲプッなのさ。
by: ケン太ママ * 2009/12/09 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんの歯茎の血なの!?
確かに血が滲んでたら焦るわ~
そこまで噛まなくても・・・ね・・・
夢中になり過ぎちゃったね!!
by: ふりママ * 2009/12/09 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの、夢中になりすぎて我を忘れて齧り倒してたよ。
もう、赤いの見えた時はビックリ。
そこまではやめてほしいわぁ~。
カジカジして遊ぶものだから、齧っててくれて静かでいいんだけど、
食べちゃだめよねぇ~。
中型犬用だったのに。今度は大型犬用にしないとダメかしらん。もう。
by: ケン太ママ * 2009/12/09 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

カケラを食べても大丈夫なオモチャを完食しちゃったの!?
お腹大丈夫やった(汗)?

ケン太くんにはスイッチがあるってことを初めて知りましたわぁ(笑)
by: いぬ * 2009/12/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

そうね、そうなのよ。
変なスイッチがあるものだわ。急に入るのよ、そのスイッチ。
ガム系のもの食べたりとか、ぬいぐるみの綿出したりとか。そんなスイッチ。

食べても大丈夫ったって、完食はいけないよねぇ。
その後、何日かお尻からそのまま出てきてたけど、お腹は大丈夫だったと思うよ。
by: ケン太ママ * 2009/12/09 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
なくなるコ~ン良いですね♪
タイトル見たとき何かしら?っと思ったけれど、読んで納得!!
思わず笑ってしまいました♪
ケン太君、血が出るほど夢中になっちゃったんですね♪
ちゃ~んとしっかり手で押さえてるところが可愛いです!!
by: anco * 2009/12/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

おはよう~♪
手に持って食べる所は可愛いよね。
でも、真っ赤な血出して、齧る姿は恐ろしくて見てられないわぁ。
ホントにね、一度スイッチが入ったら止まらないの。
この硬いもの2日で無くなったんだもの。
一応中型犬用だったのに。ヤツの歯・あご力には勝てなかった。
by: ケン太ママ * 2009/12/10 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/698-13a4ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
